Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カワイイ(笑) どうしても「ウスターソース」の発音が出来ないイタリア育ちのおじいちゃん

2014年12月9日
Youtubeより
「WORCESTERSHIRE SAUCE(ウォスタシャ ソース)」は、日本でいうウスターソースのことです。

その発音がどうしてもできないおじいちゃんの動画がかわいくてオモシロいと話題なので紹介します!

Tシャツの「NO SWEAT NO SAUCE!(努力なくしてソースなし!)」からも気合が感じられます・・・。

どうしても「ウスターソース」の発音が出来ないイタリア育ちのおじいちゃん


おじいちゃんがチャレンジしてみると、「ワンチェスターシューシュシュシューシャ!」と、舌がからまって全然違った発音になってしまいます。

その後も、何度も発音しようと試みますが、「ワンチェスターシューシャーロ?」と言ってみたり、なかなかうまく行きません。

そして最終的にはソースのことも「サウーチェ」と、かなり違った風に発音します。

この様子に撮影している孫は思わず吹き出します。

なんとか発音しようとするおじいちゃんの努力がステキですね。
 
踊りながらノリノリで交通整理するおじさん(2013年7月30日)
交通整理は、車や歩行者ぶつからないように常に冷静に注意して行わなくてはなりません...
孫にムシされても気にしない! ノリノリでダンスする爆笑おじいちゃん(2014年5月27日)
おじいちゃんが、ノリノリでダンスを踊っています。 おじいちゃんは、ダンスしなが...
やめてあげて! おじいちゃんの頭から残り少ない貴重な髪の毛を取ろうとするトリ(2014年5月27日)
おじいちゃんの頭の上に、一羽のトリがとまりました。 すると、一生懸命おじいちゃ...
あなたは何者?! 華麗なサッカースキルで周りを圧倒するおじいちゃん(2014年6月17日)
若者たちが、広場でサッカーを楽しんでいると、ゆっくりとおじいちゃんが現れ、試合に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ