Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリズン・ブレイク」プロデューサーが新ドラマを制作

2009年3月23日
米FOXネットワークで2005年から放送されている人気ドラマ「プリズン・ブレイク」をプロデュースしたブレット・ラトナーが、新ドラマを制作することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、ブラットが製作総指揮を務めるのはCBSネットワークで放送される新ドラマ「Cop House」のパイロット。「Cop House」は、ブレッドがプロデュース契約している20世紀フォックスTVが制作する「問題を起こした警察官の社会復帰訓練所が舞台」の物語。

ブレッドはパイロットの監督も務めるとのことで、「ブル~ス一家は大暴走!」でバイロン役を演じていたトニー・へイルが主人公を演じるほか、「サタデー・ナイト・ライブ」のアダム・レズニック、「プリズン・ブレイク」のマーティ・アデルスタインらが脚本を執筆することが決定している。

また、「ファット・アクトレス」のレイチェル・ハリスが「ポルノ雑誌でヌードを披露したため送り込まれた訓練所に入所している唯一の女性警察官」役に、「LateLine」のアジェイ・ナイデュがアルコール中毒の警察官役にキャスティングされたとのことだ。

「ラッシュアワー」シリーズ「X-MEN ファイナルディシジョン」などの監督として知られているブレットは、「女性殺人捜査クラブ」「プリズン・ブレイク」など人気ドラマの製作総指揮を務め、プロデューサーとして高く評価されるようになった。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ