Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元イン・シンクのメンバーら、ランス・バスの結婚式に参列

2014年12月12日
(左から)ランス・バスと婚約者のマイケル・ターチン(左から)ランス・バスと婚約者のマイケル・ターチン
WENN.com
パートナーと婚約中の元イン・シンクのメンバー、ランス・バスが、元バンド仲間が結婚式に出席すると認めた。

ランスは12月20日にフィアンセのマイケル・ターチンと結婚式を挙げる予定で、その模様は米E! Channelで放映される。式にはおなじみの顔も参加する予定だが、1人だけ例外がいるという。

「もちろんみんな出席してくれるけど、残念ながらジャスティン(・ティンバーレイク)はツアーの最終日のため参加できないんだ。クリスマスの直前にツアーしているなんて知らなかったよ」とランスは米エンターテイメント情報番組「E! News」で明かした。

「当日来ることができないのは彼だけ。みんなに見守られずに結婚するなんて想像もできないよ!」

ランスは2013年9月にマイケルとの婚約を発表し、その1年後に再びプロポーズした。

さらにランスは「ぎりぎり悪趣味」と表現する結婚式が待ちきれないと興奮を語った。

「もうこれ以上ないくらい興奮しているよ。子どものときから楽しみにしていた日がようやくやってくるんだ」とランスは熱く語った。

「人生最良の日であるはずの瞬間が、もうすぐ起こるのが信じられない」

ランスは同性婚が放映されることで、セクシュアリティに悩む人たちの希望になってくれたらと思っている。

「ミシシッピー州出身の少年だった僕にとって、これをテレビで見ることができたらどんなに良かったかと思う。今でも小さな町で、こうしたことを必要としている子どもたちが大勢いるからね」とランスが話している。
 
「ママ恋」ニール・パトリック・ハリスが婚約者デヴィッド・ブーティカと結婚! 10年越しの交際を実らせる(2014年9月9日)
今年3月、大団円を迎えた人気シットコム「ママと恋に落ちるまで」で、バーニー役を演...
「ウィル&グレイス」のショーン・ヘイズが8年来のパートナーと結婚(2014年11月26日)
米人気TVシリーズ「ふたりは友達? ウィル&グレイス」などで知られる俳優のショー...
エルトン・ジョン、20年以上交際中のパートナーと結婚へ(2014年3月31日)
英イングランドとウェールズで3月29日(土)、同性同士の結婚を認める法律が施行さ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ