Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」ブライアン・オースティン・グリーン新ドラマに出演か

2009年3月24日
米FOXネットワークで1990年から2000年放送の人気青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」のデビッド・シルバー役でブレイクしたブライアン・オースティン・グリーンが、新ドラマへの出演契約をしたことが明らかになった。

米KTVが報じた内容によると、ブライアンがCWネットワークで放送される可能性の高い新ドラマ「Body Politic」への出演を契約。ワシントンD.C.で働く若き政治スタッフの物語で、ブライアンは顔の広い内部者ラッキー役を演じるという。

また、「アグリー・ベティ」などに出演しているガブリエル・ユニオンもキャスティングされたとのことだ。

「Body Politic」の放送はまだ確定しておらず、ブライアンは現在レギュラー出演している「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」の放送継続が決定した場合は、そちらを優先することでCWと合意しているとのこと。しかし、新ドラマへ出演する意思を見せているため、「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」放送継続は危ういのではという声もあがっている。

「ダラス」のスピンオフ「Knots Landing」や「ベウォッチ」など数多くの人気ドラマに出演しているブライアンは「ビバヒル」でトリ・スペリング演じるドナの運命の男性ブライアン役で大ブレイク。昨年放送開始された「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」で再ブレイクしている。なお、トリは現在スピンオフの「90210」に出演しているが、ブライアンは出演することはないと明言している。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ