Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

離婚申請後に第3子を妊娠したミーガン・フォックス、「父親は誰?」とのウワサに言及

2016年4月15日
ミーガン・フォックスミーガン・フォックス
WENN.com
第3子妊娠が報じられた女優のミーガン・フォックス(29)が、父親が誰かという噂にジョークで対応している。

「トランスフォーマー」シリーズなどで知られるミーガンは11日夜、ラスベガスで開催された恒例の「シネマコン」イベントに最新作「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」のPRのため出席。タイトなドレスを着ていたが、そのお腹は明らかにふくらんでいた。

ミーガンはその後、妊娠報道が事実だと認め、米People誌オンライン版に対し、昨年に同作の撮影で経験した苦労を語った。

しかしミーガンが明らかにしなかった疑問の1つは、妊娠中の子どもの父親が誰かということだった。ミーガンは昨年8月、その11年前に交際をスタートし、5年間の結婚生活を共にした俳優のブライアン・オースティン・グリーンと「妥協できない不和」を理由に離婚を申請。長男ノアくん(3)と次男ボーディくん(2)の身体的・法的親権を求めた。

ミーガンとブライアンは離婚を表明した後も子どもたちと一緒に外出する姿を何度も目撃される一方で、離婚はまだ成立していないため、ファンの間ではブライアンが3人目の子どもの父親ではないかという見方が広がっている。しかし一方では、ミーガンが新作で共演した俳優が父親だと確信する向きもある。

ミーガンは12日、こうした憶測にインスタグラムでジョークを交えて言及。「トランスフォーマー」のシャイア・ラブーフ、「ミュータント・タートルズ」のウィル・アーネット、米コメディシリーズ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」にゲスト出演した際に恋人役を演じたジェイク・ジョンソンらと写った写真をコラージュにして公開した。添えられたキャプションには、「父親じゃない」とだけ書かれている。

#notthefather

Megan Foxさん(@the_native_tiger)が投稿した写真 -




また複数の情報筋は米エンターテイメント情報番組「E! News」に対し、ブライアンが父親だと証言しており、離婚手続きはミーガンの妊娠のため「しばらくは保留」にされると話している。「妊娠は計画したものではなかったが、2人はそれを知ってすごくよろこんでいた」とある事情通は語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
離婚申請中のミーガン・フォックスが第三子妊娠! 父親は・・?(2016年4月13日)
「トランスフォーマー」「ミュータント・タートルズ」などの人気映画に出演している女...
ミーガン・フォックスと離婚するブライアン・オースティン・グリーン、配偶者扶養を懇願(2015年10月2日)
女優のミーガン・フォックス(29)は、離婚協議中の夫で俳優のブライアン・オーステ...
ミーガン・フォックス、人気コメディ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」にゲスト出演決定(2015年9月18日)
映画「トランスフォーマー」や「ミュータント・タートルズ」で知られる女優ミーガン・...
人気モデル キャンディス・スワンポール、婚約者との間に第一子を妊娠か?(2016年3月23日)
南アフリカ共和国出身の人気ファッションモデルであるキャンディス・スワンポール(2...
「マルーン5」アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルーに妊娠報道! すでに3~4ヶ月目か(2016年3月11日)
米下着ブランド「ヴィクトリアズシークレット」のモデル、ベハティ・プリンスルーが妊...
人気モデルのバー・ラファエリが第1子を妊娠! 陽性を示す妊娠検査薬の写真を公開(2016年1月5日)
昨年9月に実業家のアジ・エズラさんと結婚した人気モデルのバー・ラファエリが、早く...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ