Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソン、ロンドンで「ハイスペック」な新居を物色中!?

2014年12月19日
ロバート・パティンソンロバート・パティンソン
WENN.com
「トワイライト」シリーズで知られる英俳優のロバート・パティンソンが、ロンドン市内で「ハイスペック」な家を捜してほしいと不動産業者に依頼しているらしい。

ロバートはロサンゼルスで数年間暮らしてきたが、近く母国イギリスに戻るつもりだとうわさされている。人気のロンドン・イズリントン_特別区にある600万ポンド(約11億830万円)の物件に興味があるといわれている。

「ロブは4階建てでウッドフロア、そして天井が高い、ハイスペックなジョージア王朝様式の家を捜してほしいと依頼している」とある事情通が英The Daily Star紙に語っている。

ロバートはこの夏、英歌手のFKAツイッグスとの交際をスタート。不動産業者には彼女のニーズを満たす物件を捜してほしいとも頼んでいるらしく、同棲するのではという見方もある。

「ダンスエリアとしても使えるスペースもほしいと頼んでいた。恋人はダンスの素養があり、毎日踊りたいからだ」と事情通は説明している。

ロバートとFKAツイッグスは今週、家具を選ぶ姿を目撃されたと英The Mirror紙は伝えている。

ロバートは米女優のクリステン・スチュワートと破局して世界中で注目を集めたが、その前にロサンゼルスでの生活について語ったことがある。

「(ハリウッドには)よそよそしい何かを感じるのは確かだよ」とロバートはYahoo! Moviesとのインタビューで印象を語っている。「ハリウッドだけに限らないけど、役者という人たちは、普通よりもかなり自分を研究し、それを語るのが好きだからだと思う」

「それほど長い時間を自分のことだけで頭がいっぱいのままですごしていると、ある種の変人になってしまうんじゃないかな」
 
ロバート・パティンソン、元恋人クリステン・スチュワートのショートヘアは「セクシーじゃない」と苦言?(2014年12月8日)
英俳優のロバート・パティンソンは、「トワイライト」シリーズで共演した米女優のクリ...
ホグワーツ卒業生でもっとも成功したのは誰? 米メディアが「ハリポタ」OB・OGをランキング(2014年12月5日)
人気児童書を原作とし、2001年から2011年まで、計8本を公開した映画「ハリー...
ロバート・パティンソン、新恋人に妊娠疑惑!? お相手自ら投稿した思わせぶりなツイートを検証(2014年9月19日)
映画「トワイライト」シリーズで人気の俳優ロバート・パティンソン(28)が、パパに...
ロバート・パティンソンに新恋人が発覚! お相手は新進気鋭のイギリス出身歌手(2014年9月3日)
映画「トワイライト」シリーズへの出演で知られる俳優ロバート・パティンソン(28)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ