Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

子どもの純粋さに感動 「女の子を叩いて」と言われた男の子たちの感動的な反応とは?

2015年1月13日
Youtubeより
5人の男の子たちの前に美しい少女が現れます。

男の子たちは、「彼女をなでて」「彼女に向かって変な顔をして」などといくつかのお願いをされます。

男の子たちは、照れながらも言われたことを実行します。

しかし、最後に「彼女を叩いて」と指示されると、それまで全ての指示に従っていた男の子たちが、違った反応を見せます。

子どもの純粋さに感動 「女の子を叩いて」と言われた男の子たちの感動的な反応とは?


全ての男の子が、「ノー」と答えたのです。

なぜ指示に従わないか聞くと、「彼女は女の子だから」
「暴力反対だから」「ぼくは男だから」と、女性への暴力は良くないことであるということを訴えます。

そして動画の最後には、「子どもの世界では、女性は叩かれることがない」との文字が出てきます。

子どもたちの美しい心に感動すると共に、これは時に女性に暴力を振るってしまう男性を非難するメッセージでもあるようです。
 
アイスホッケーの試合で、国歌を途中で忘れてしまった歌手に対するホッケーファンたちの感動の行動とは・・・?!(2014年11月25日)
カナダで行われたアイスホッケーの試合で、歌手が歌っていたアメリカ国歌を途中で忘れ...
人気歌手イギー・アゼリアがパフォーマンス中にステージから落ちるハプニング(2014年9月9日)
「Fancy」やアリアナ・グランデとコラボした「Problem」が大ヒットとなっ...
電車の中でライオンキングの「サークル・オブ・ライフ」を熱唱するブロードウェースター達(2014年8月19日)
「ミュージカル」の代名詞とも言えるアメリカのブロードウェーでライオンキングを演じ...
深く考えさせられる・・・ 女性がニューヨークの街を1人で歩いてみて分かったこと(2015年1月6日)
ある女性が1人でニューヨークの街を、Tシャツにジーパンという恰好で歩いたときどん...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ