海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気トーク番組司会者が「アグリー・ベティ」に出演

2009年4月23日
※この記事には「アグリー・ベティ」シーズン3に関するネタバレが少しあります。


米ABCネットワークで1997年から放送されている昼の人気トーク番組「The View」で司会/進行役を勤めているエリザベス・ハッセルベックとジョイ・ベハールが、「アグリー・ベティ」に出演することが明らかになった。

米TVガイドが報じた内容によると、エリザベスとジョイがABCネットワークで放送中の人気コメディ「アグリー・ベティ」シーズン3へのゲスト出演を契約。エリック・メビウス演じるダニエル・ミードが、The Viewから「モード社の運営について話を聞きたい」とゲストとして招かれるが、実際に出演したところエリザベスとジョイから「女性に関する」質問攻撃を受けてしまう、という展開になるという。

2人が登場するエピソードは、アメリカ現地時間5月21日に放送されるシーズン・ファイナルで、「30 Rock」のレイチェル・ドラッチも、同エピソードで「モードのスタッフ」役を演じることが決定している。

ジャーナリストのバーバラ・ウォルターズを中心に、4人の女性司会者が事件や政治、芸能ニュースなど旬の話題で盛り上がるというスタイルの新感覚トーク番組「The View」は、女性の意見を代弁してくれる番組として高視聴率をマーク。過去には女優のウーピー・ゴールドバーグや、「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」に出演したこともある辛口コメンテイターで番組でエリザベスと大喧嘩したこともあるロージー・オドネルらが出演している。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。