Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、「つぶやき」でインドから入国禁止令?

2010年3月23日
長寿昼メロドラマ「Another World」で女優デビューし「アグリー・ベティ」など人気海外ドラマにも出演している若手人気女優リンジー・ローハンが、インドから入国禁止令を受ける可能性が高いと一部メディアで報じられている。

英Telegraphが報じた内容によると、昨年12月、インド児童人身売買の実態に迫るBBCドキュメンタリー番組撮影のためインドに滞在していたリンジーが、Twitterに「すでに40人を超える子供たちを救ったわ。たった1日でよ。これが人生ってものよ。生き甲斐を感じるわ!」とのつぶやきを掲載した。これに対して不法侵入問題の活動家らが、リンジーのつぶやきは、児童人身売買という重大な問題を矮小化するものだと強く非難。活動家らによって子供たちが救助された後にリンジーがインド入りしたことも暴露し、インドの政府官が調査したところ、リンジーは撮影に参加するために必要なビザではなく観光ビザで入国していたことが発覚したという。

不法就労していたリンジーの調査は、現在ニューデリーの上級国家公務員が引き継いでおり、今後リンジーが入国禁止になる可能性が非常に高まっているとのことだ。

「Another World」で天才子役として注目されるようになったリンジーは、人気映画「フォーチュン・クッキー」「ミーン・ガールズ」などでブレイク。「ボビー」など名作映画にも出演しており、次世代ハリウッド女優として高く評価されているものの、飲酒運転、逮捕、投獄などスキャンダルが多く心配する声も出ている。


【関連ニュース】
リンジー・ローハンが制作会社を設立(2009年7月13日)
「The OC」ミーシャ・バートンが飲酒運転で逮捕(2007年12月31日)
「24」キーファー・サザーランド刑務所に入所(2007年12月7日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ