Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスティーナ・アギレラ、スターバックスでまさかの大盤振る舞い!客全員におごり、写真撮影やサインも!

2015年2月18日
クリスティーナ・アギレラクリスティーナ・アギレラ
WENN.com
「タダ」でスターバックスのコーヒーが飲めるとなれば誰もが飛びつくもの。しかし、タダな上に大スターのクリスティーナ・アギレラとツーショットが撮れるとなれば、人が殺到してしまうことまちがいなし。そんな夢のような出来事がニューヨークのスターバックスで起きたようだ。

ニューヨークのロックフェラーセンター近くにあるスターバックスにふらりと登場したのは誰もが知る歌姫、クリスティーナ・アギレラ。そんな彼女は入店するなり人々の注目の的に。

「クリスティーナは17時ごろやって来ました。当時は10人くらいしか客はいませんでしたが、クリスティーナが中にいると気づくなりどんどん人が集まってきました」と目撃者はクリスティーナの人気ぶりを証言。

しかし、クリスティーナはただコーヒーを買いに来たわけではなかったようで、「20人位がさらに集まってくると、クリスティーナは1人1人と写真を撮り始めました。その後レジの方に歩いて行くと、お金をサッと渡して、「日が落ちるまでに来たお客さんのコーヒー代は私が払うわ!」と叫んだのです」とまさかの客全員におごる宣言をしたのだとか。

クリスティーナの親切すぎる言動はそこで終わらず、なんと彼女は自身のツイッターに、自分がスターバックスのカップにサインしている写真を載せて「これからのコーヒーは私が払うわよ!早く来て!」と投稿。客集めまで始めたのだという。




クリスティーナが果たしていくら払ったのかは明かされていないが、偶然いた人たちにとってこの大盤振る舞いは最高の思い出になったに違いない。
 
出産したばかりのクリスティーナ・アギレラの第2子の名前は意外と普通で好評!?(2014年8月19日)
8月16日(現地時間)に第2子を出産したばかりのクリスティーナ・アギレラ。生まれ...
クリスティーナ・アギレラ、グウェン・ステファニーにお株を奪われるんじゃないかとヒヤヒヤ! 「いまや被害妄想の真っただ中」(2014年9月12日)
クリスティーナ・アギレラ(33)が、人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」のジャ...
クリスティーナ・アギレラが猛烈産後ダイエット開始! あと4か月で20キロ落としたい理由は、○○に登場するため…?(2014年8月29日)
8月16日、第二子となる女児サマー・レインちゃんを出産したての歌手クリスティーナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ