海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトとロードのなかよしコンビに不仲説!? 降って湧いた噂にテイラーの反応は・・?

2015年4月7日
テイラー・スウィフトとロードテイラー・スウィフトとロード
instagramより
大親友として知られる歌手のテイラー・スウィフトとロード。しかし、その二人に突如不仲説が伝えられた。各メディアがその噂で騒ぐ中、当事者であるテイラー自らが噂に反応。「大爆笑」と噂を一蹴した。

テイラーとロードの不仲説は、「OK!」誌のある報道を発端に広まった。その報道とは、「一緒にデュエットするべき」だというテイラーのアイデアを、声質の違いを理由にロードがコラボの可能性を拒否したというもの。

それにより、テイラーとロードがケンカをしているという噂が広められることとなったが、テイラーがツイッターを通じてその噂を完全否定したと米ビルボードが伝えている。

テイラーはツイッターに「メディアの皆さん、あなたたちは『ロードとテイラーがケンカしている』って書いていたけど、ケンカの意味って『アメリカ(テイラー)からニュージーランド(ロード)にいつもフェイスタイムをして、あなたたちのことを大笑いすること』かしら?どうも、さようなら」と投稿し、今も2人は良好な関係にあることをアピールした。




過去には、貴重なへそ出しビキニ姿の写真をインスタグラムに自ら公開してパパラッチの先手を打ったり、写真を撮られないように後ろ向きでカニ歩きをするなど、何でも騒ぎ立てるパパラッチに対して時に痛烈な返しを披露してきたテイラー。今回も勝手に騒ぎ立てるメディアを、ツイート一つで鎮めることに成功したようだ。
 
テイラー・スウィフトの超シュールなパパラッチ撃退法は「後ろを向いてカニ歩き」!?[動画](2015年3月6日)
テイラー・スウィフトほどの有名人になると、パパラッチから逃げる方法は様々なようだ...
大親友なのに・・? テイラー・スウィフト&ロードがコラボしない理由とは?(2015年1月16日)
音楽界の仲良しコンビ、テイラー・スウィフトとロード。誕生日にメッセージを贈ったり...
テイラー・スウィフトとロードが仲良しハイキング! テイラーに影響されてか、ロードの露出度が上昇中?(2015年1月15日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)と、ロード(18)がハイキングデート。“ファ...
テイラー・スウィフトが、ロードら豪華メンバーたちと小旅行! テイラーパパの姿も[写真あり](2015年1月13日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、1月9日、友人で歌手のロード(18)を含...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。