海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」降板を発表したニーナ・ドブレフ、元恋人イアン・サマーホルダーから慰留されていた?

2015年4月8日
イアン・サマーホルダー(左)、ニーナ・ドブレフイアン・サマーホルダー(左)、ニーナ・ドブレフ
WENN.com
現地時間6日、現在放送中のシーズン6をもって、人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」からの降板を発表したニーナ・ドブレフ。番組の今後の行方が注目される中、米Hollywood Lifeは新たに、元彼で共演者のイアン・サマーホルダーがニーナに番組慰留をお願いしていたと伝えている。

そもそもニーナとイアンは、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」での共演をきっかけに交際。ドラマ同様、私生活での恋模様も常に注目を集めていたが、2013年に破局。復縁を望むファンからの声もむなしく、イアンは今年、女優のニッキー・リードと婚約した。

米Hollywood Lifeによれば、ニーナの降板の意思を知ったイアンは、ニーナに番組に残るよう懇願したとのこと。しかし、時すでに遅し。イアンの必死の説得もむなしく、ニーナは番組からの降板を発表することとなった。

「ニーナに会ったイアンは、番組を降板しないよう頼みました。ニーナが降板することでイアン個人もやりやすくなりますが、彼は番組にとってニーナがどれだけ重要かわかっているんです。『ヴァンパイア・ダイアリーズ』が人気番組になったのは、イアン、ニーナ、ポールの相性が良かったからです。三角関係がファンに受け入れられたんです。そのニーナがいないことで、イアンは番組がこの先どう進むのかとても心配しています」

また一説には、2人の婚約がニーナに番組降板を後押しさせたのでは? とも言われていたが、同サイトいわく、イアンとニッキーの婚約が原因ではないとのこと。関係者は、「年を重ね、好機を逃す前に、映画女優としての次なるキャリアを進めたかったようだ」と証言している。
 
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ニーナ・フドブレフが降板を発表! 「エレナへサヨナラを言う準備をして」(2015年4月7日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」にて、ヒロイン エレナ役を演じる女優...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ニーナ・ドブレフがオーランド・ブルームと親密なひと時を過ごす! 他のセレブと熱いハグも(2014年7月30日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる女優のニーナ・ドブレフが、...
復縁してほしいカップルNO.1決定!? ニーナ・ドブレフ&イアン・サマーホルダー、授賞式でホッペにチュー&誕生日を一緒にお祝い(2014年1月10日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でカップルを演じ、かつて交際関係にも...
イアン・サマーホルダー&ニッキー・リードが“ヴァンパイア婚”まっしぐら!? 交際半年で婚約報道(2015年1月16日)
海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のイアン・サマーホルダー(36)と、映画...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」キャロライン役キャンディス・アッコラが結婚! 「人生で最高の夜」(2014年10月20日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」にキャロライン役で出演している女優の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。