Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

復縁してほしいカップルNO.1決定!? ニーナ・ドブレフ&イアン・サマーホルダー、授賞式でホッペにチュー&誕生日を一緒にお祝い

2014年1月10日
米HollywoodLifeより
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でカップルを演じ、かつて交際関係にもあったニーナ・ドブレフ(25)とイアン・サマーホルダー(35)のアツすぎる仲良しぶりが話題となっている。

ニーナとイアンは、1月8日に米ロサンゼルスで開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」の授賞式で、見事「スクリーン・カップル賞」に選ばれた。2013年5月に、3年ほどの交際を終わらせた2人だが、破局後も互いを認め合い、その仲の良さが度々話題になってきた。そして、この日は今まで以上のアツアツぶりを見せ、お茶の間を騒然とさせた。

【動画】イアンがニーナのホッペにチュー! 今でも仲良しな「ヴァンパイア・ダイアリーズ」カップル


同賞を受けるため壇上に上がった2人は、受賞スピーチで2人の交際をジョークに。「私たちが演じてるキャラクターが付き合い始めて」「僕たちも実際に付き合い始めて」「でも私たちは結局別れちゃって」「でもドラマ内ではまだ付き合ってるっていう」と、自ら交際の過去を引っ張り出すと、「気まずくならなくてよかったね!」と、あたかも気まずい関係かのような表情を見せ、会場の笑いを誘った。

しかし、「それでも相性良くって、ヨカッタわ!」とニーナが言うと、イアンがニーナのホッペにキスをプレゼント!今でも変わらず仲が良いことを見せつけたが、アツアツとも言えるその仲良しぶりに、「いっそのことヨリ戻して!!」という声が多く挙がっているようだ。

授賞式の翌9日が誕生日だったニーナは、授賞式後に、親友のジュリアン・ハフとともに誕生日をお祝い。なんと、その場にはイアンも一緒にいたようで、ジュリアンとニーナとの3ショットが米PerezHiltonで公開されている。



米PerezHiltonより
ちなみに、ニーナはイアンと破局後、1か月半ほどの短期間ではあるが、親友ジュリアンの兄であるプロ振付師、デレク・ハフ(28)とも交際。昨年10月ごろに破局したものの、こちらも相変わらず仲良くしているようで、ハフ家のクリスマス行事にニーナが参加する映像がジュリアンのインスタグラムにアップされている。



かつて交際していたこともある2人だけに、ドラマ上とはいえベストカップルに選ばれた2人には納得。今でも変わらない雰囲気を保てる2人なら、実際に復縁する日も近いかも・・・!?

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ニーナ・ドブレフとイアン・サマーホルダーに復縁のウワサ(2013年11月13日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に出演し、かつて交際関係にもあったニーナ・ドブレフ(24)とイアン・サマーホルダー(34)が、復縁したのではないかと...
別れても仲良し! イアン・サマーホルダー、元カノ共演者ニーナ・ドブレフの雑誌カバーを大絶賛(2013年9月10日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」デイモン役イアン・サマーホルダー(34)が、元カノであり、同ドラマにエレナ役として出演していたニーナ・ドブレフ(24...
話題の新カップル ニーナ・ドブレフ&デレク・ハフに、早くも破局報道(2013年10月17日)
今年9月に交際が報じられた、ニーナ・ドブレフ(24)とデレク・ハフ(28)に、早くも破局報道だ。

人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ