Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

別れても仲良し! イアン・サマーホルダー、元カノ共演者ニーナ・ドブレフの雑誌カバーを大絶賛

2013年9月10日
米E!Onlineより
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」デイモン役イアン・サマーホルダー(34)が、元カノであり、同ドラマにエレナ役として出演していたニーナ・ドブレフ(24)を褒めちぎるという微笑ましいワンシーンを見せてくれた。



イアンは9月10日、自身のインスタグラムにて、お店の棚に置かれた、ニーナが表紙を飾る米女性誌「コスモポリタン」の写真をアップ。「今朝お店で何を見たと思う?@ninadobrev(ニーナ・ドブレフのアカウント名)だよ」というコメントに続き、「もう在庫がなくなりそうだから、買ってない人は今すぐお店へ」とチャッカリ雑誌を宣伝。そして最後に、「ただ一言、すばらしい。ニーナ、おめでとう!」と、元カノを褒めちぎる言葉で締めた。

これに対し、ニーナも「ありがとう」とスマイルマーク付きで返信。破局後も仲の良さが変わらないことを見せてくれた。

イアンとニーナは、2009年に始まった同ドラマでの共演がキッカケで交際スタート。しかし、今年5月に破局。ニーナはイアンほど落ち着くことを望んでおらず、2人の間には次第に温度差が生じてしまったことが破局の原因となったようだ。

特に大きなケンカをして別れたわけでもない2人は、破局後も頻繁に連絡を取り合っているという。変わらずサポートし続けてくれる寛大な元彼イアンに、ニーナが惚れ直す日が来たりして・・?

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」イアン・サマーホルダーがセクシーな入浴姿を披露(2013年7月4日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でイケメンヴァンパイアのデイモン・サルバトーレ役を演じているイアン・サマーホルダーのセクシーな入浴写真が公開された。...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」イアン&ニーナ 破局後初めての公の場に登場! 今後の共演への影響は?(2013年5月17日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のデイモン役イアン・サマーホルダー(34)と、ヒロインのエレナ役ニーナ・ドブレフ(24)の破局がつい先日報じられたば...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ