Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

男の子が公園で遊んでたら、突然人気俳優のリアム・ヘムズワースがやってきて一緒に遊んでくれてビックリ[写真]

2014年2月24日
ニック・キャノンくん(左)とリアム・ヘムズワースニック・キャノンくん(左)とリアム・ヘムズワース
Twitterより
米ジョージア州アトランタの公園でいつものようにスケートボードを楽しんでいた男の子に2月14日、びっくりなことが起きた。突如として米人気俳優リアム・ヘムズワース(24)が現れたのである。

「たった今公園でリアム・ヘムズワースに会ったんだ!!!」と興奮気味にツイートしたのは地元に住むニック・キャノンくん。なんとツーショットをとってもらったという彼が写真をアップすると、ツイートは一気にリツイートされ、リアムのファンに質問攻めにされる事態に。



そんなニックくんはE!Newsの取材に対して、「リアムは他に2人の男の人達といたよ。彼は1時間くらいいたかな? あんまり人に知られたくないから騒がないでって僕に言ったんだ。本当にいい人だったよ!」と語った。ラッキーなニックくんはツーショットのみならずスケートボードにサインまでもらうことができたのだそう。

2週間ほど前にリアムは米人気ドラマ、ヴァンパイア・ダイアリーズの主演女優ニーナ・ドブレフ(25)とのデート現場が目撃されたばかりだったが、公園では彼女の姿は目撃されなかったという。

現在ハンガー・ゲームシリーズの第3弾をアトランタで撮影中のリアム。公園でのスケボーはつかの間の休息だったのだろうか。そんな彼に偶然出会えたニックくんは本当にラッキーである。

リアム・ヘムズワース、噂のニーナ・ドブレフとはただのお遊び!? シングル・モテ男の本音とは…?(2014年2月14日)
先日、米アトランタにあるバーで一緒にいるところを目撃され、ロマンスの行方に注目が集まっている俳優リアム・ヘムズワース(2...
美男美女カップル誕生の予感!? リアム・ヘムズワースとニーナ・ドブレフがアトランタのバーで目撃される(2014年2月10日)
俳優のリアム・ヘムズワースと女優のニーナ・ドブレフが米アトランタにあるバーで一緒にいる姿が目撃された。

...
マイリー・サイラス、元彼リアムとニーナ・ドブレフのロマンスに傷心中!? 強がり発言とは裏腹に、複雑な乙女心(2014年2月13日)
先日、米アトランタにあるバーで一緒にいる姿を目撃された俳優リアム・ヘムズワース(24)と女優ニーナ・ドブレフ(25)。若...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ