Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ヘムズワース、噂のニーナ・ドブレフとはただのお遊び!? シングル・モテ男の本音とは…?

2014年2月14日
先日、米アトランタにあるバーで一緒にいるところを目撃され、ロマンスの行方に注目が集まっている俳優リアム・ヘムズワース(24)と女優ニーナ・ドブレフ(25)。バーでの仲むつまじげな様子から、交際説が浮上したが、米Hollywood Lifeが報じたところによると、リアムはニーナと本格的に交際する気はないのだという。

リアムの元婚約者であるマイリー・サイラスは、彼とニーナの密会報道にショックを受けているとも伝えられているが、もしや、リアムはマイリーの気持ちを察して、ニーナとの新たな関係に一歩踏み出せずにいるのだろうか?

同サイトによれば、その答えは「NO」。リアムがニーナとの密会を騒がれたくないのは、マイリーが原因ではなく、リアムの個人的な理由なのだとか。

「彼はシリアスな関係になりたくないんです。リアムにとってニーナは真剣な交際相手ではなく、モノにした女性の一人に過ぎないでしょう。2人はまだ出会ったばかりですが、これから時々会ったりはするでしょうね」(関係者)

マイリーとの婚約・破局を経て、自分はまだ落ち着く気などさらさらないと気付いたのだろうか。はれてシングルとなり、再びモテモテ街道を走っている、若きイケメン俳優リアムの行く末やいかに?


美男美女カップル誕生の予感!? リアム・ヘムズワースとニーナ・ドブレフがアトランタのバーで目撃される(2014年2月10日)
俳優のリアム・ヘムズワースと女優のニーナ・ドブレフが米アトランタにあるバーで一緒にいる姿が目撃された。

米Entertainmentwiseに...
マイリー・サイラス、元彼リアムとニーナ・ドブレフのロマンスに傷心中!? 強がり発言とは裏腹に、複雑な乙女心(2014年2月13日)
先日、米アトランタにあるバーで一緒にいる姿を目撃された俳優リアム・ヘムズワース(24)と女優ニーナ・ドブレフ(25)。若き美男美女カップルの恋の行方は高い注目を...
マイリー・サイラス、恋愛には超現実派!? 「ポルノみたいな女も、ラブロマみたいな男も現実にいない」(2014年2月6日)
21歳にして、婚約破棄経験ありと、恋愛に関しては同世代よりちょっと進んでる(?)人気歌手マイリー・サイラスが、世間に忠告。恋にはあまり夢を見ない方がいいそうだ。...
復縁してほしいカップルNO.1決定!? ニーナ・ドブレフ&イアン・サマーホルダー、授賞式でホッペにチュー&誕生日を一緒にお祝い(2014年1月10日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でカップルを演じ、かつて交際関係にもあったニーナ・ドブレフ(25)とイアン・サマーホルダー(35)のアツすぎる仲良し...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ