海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」イアン&ニーナ 破局後初めての公の場に登場! 今後の共演への影響は?

2013年5月17日
(左より)イアン・サマーホルダー、マーク・ペドウィッツ(米CW局社長)、ニーナ・ドブレフ(左より)イアン・サマーホルダー、マーク・ペドウィッツ(米CW局社長)、ニーナ・ドブレフ
米Us Weeklyより
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のデイモン役イアン・サマーホルダー(34)と、ヒロインのエレナ役ニーナ・ドブレフ(24)の破局がつい先日報じられたばかりだが、早くも2人そろって公の場に姿を現した。

イアンとニーナが登場したのは、5月16日にニューヨークで行われたCW局のアップフロント(来期シーズンのラインナップの発表および広告枠の先行販売イベント)。2人が破局してから一緒に公の場に姿を現すのは、これがはじめてとなる。

イアンとニーナは、レッドカーペットでは別々に登場したものの、同局のマーク・ペドウィッツ社長のプレゼンテーションの場では、社長を挟む形でステージ上に並んだ。その後、2人がステージから去るときには、ニーナはイアンの2歩先を大股で歩いていったという。さすがに、以前のように親密な姿は見られなかった。

しかし、一緒にステージにあがった関係者の情報によると、2人は一緒にフレンドリーに会話する場面もあり、特にぎこちない様子はなかったという。

大事な来シーズンのお披露目の場とあって、2人はひとまず冷静な対応をしたようだが、この先、撮影がはじまると毎日、顔を合わすことになる。2人が密接に絡むシーンもたくさん登場するだろう。プライベートはプライベートとして、仕事の場ではプロフェッショナルな役者に徹することができるかどうか。そう簡単ではない挑戦が今後の2人を待ち受けている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English