海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」キャロライン役キャンディス・アッコラが婚約! お相手は・・・

2013年5月30日
ジョー・キング(左)とキャンディス・アッコラジョー・キング(左)とキャンディス・アッコラ
Instagramより
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」にキャロライン役として出演している女優キャンディス・アッコラ(26)が婚約した。

キャロラインは5月29日、写真共有サイトInstagramに、左手の薬指に婚約指輪をはめて婚約者で米ロックバンド「ザ・フレイ」のギタリスト、ジョー・キング(33)と一緒に写っている写真を公開。「未来のジョセフ・アーロン・キング夫妻からの喜びの証よ」とコメントを添えている。

キャロラインは「ヴァンパイア・ダイアリーズ」にレギュラー出演している他、海外ドラマ「ママと恋に落ちるまで」や「スーパーナチュラル」などにもゲスト出演を果たしている。また、十代の頃にレコード会社と契約し、2006年にデビュー。2008年には歌手として日本デビューも果たしている。

一方、婚約のニュースを見た「ヴァンパイア・ダイアリーズ」共演者のニーナ・ドブレフは「思わず即死しちゃいそう! 婚約のニュースに、すっごく興奮してるし、ハッピーだし、ドキドキしてるわ!」と2人を祝福。さらに「ブライドメイドのドレスの色は何色がいいと思う? というのも、私は黄色が似合わないの」とブライドメイドとして式に出席する気満々といった様子だ。

友人の婚約を祝福しているニーナだが先日、同ドラマ共演者で交際していた俳優イアン・サマーホルダーとの破局報道が流れたばかり。同じドラマの共演者同士で、くっきり明暗が分かれてしまった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ