Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ニーナ・ドブレフとイアン・サマーホルダーに復縁のウワサ

2013年11月13日
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に出演し、かつて交際関係にもあったニーナ・ドブレフ(24)とイアン・サマーホルダー(34)が、復縁したのではないかと多数メディアが報じている。

米E!Onlineが報じたところによると、ニーナとイアンはここ最近、とても頻繁に会っており、しかもただならぬ空気が漂っているという。しかし、両者の広報担当が「復縁した」と公表するにはまだ早すぎると判断し、今は時機を見計らっている状態だと、情報筋が明かしている。

ドラマ内でカップルを演じていたニーナとイアンが実際に付き合い始めたのは、さかのぼること2009年のこと。しかし、3年越しの交際の末、結婚に対する両者の間の温度差が原因で、今年5月には別れていた。その後、ニーナは9月に、親友の兄でもある振付師のデレク・ハフ(28)との交際が報道されるも、1か月も経たない10月半ばに破局報道が流れたばかりだった。

ニーナとイアンは破局後も円満な関係を続けており、ニーナが飾った雑誌の表紙をイアンがツイッター上で褒めるなど、仲の良さを公にしていた。また、同ドラマの新シーズンがスタートした現在では、お互いに顔を合わせる頻度も増えている。

破局を惜しまれたカップルだけに、復縁となれば再びビッグカップルの誕生となる。“イアン&ニーナ”カップルのファンが多かっただけあって、待望の復縁となりそうだ。

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」イアン&ニーナ 破局後初めての公の場に登場! 今後の共演への影響は?(2013年5月17日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のデイモン役イアン・サマーホルダー(34)と、ヒロインのエレナ役ニーナ・ドブレフ(24)の破局がつい先日報じられたば...
別れても仲良し! イアン・サマーホルダー、元カノ共演者ニーナ・ドブレフの雑誌カバーを大絶賛(2013年9月10日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」デイモン役イアン・サマーホルダー(34)が、元カノであり、同ドラマにエレナ役として出演していたニーナ・ドブレフ(24...
新ビッグカップル誕生!? ニーナ・ドブレフとデレク・ハフに交際報道(2013年9月26日)
9月22日に行われた、米テレビ界最大アワード「エミー賞」で、振付賞を受賞したデレク・ハフ(28)には、強い追い風が吹いているようだ。人気海外ドラマ「ヴァンパイア...
ニーナ・ドブレフ、ウワサの新彼デレク・ハフと初2ショット!…も、ちょっと変?!(2013年10月9日)
今年9月、見事今年度エミー賞で振付賞を獲得した直後に、人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のヒロイン役で知られる女優ニーナ・ドブレフ(24)とのロマンス...
話題の新カップル ニーナ・ドブレフ&デレク・ハフに、早くも破局報道(2013年10月17日)
今年9月に交際が報じられた、ニーナ・ドブレフ(24)とデレク・ハフ(28)に、早くも破局報道だ。

人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ