Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニーナ・ドブレフ、ウワサの新彼デレク・ハフと初2ショット!…も、ちょっと変?!

2013年10月9日
デレク・ハフ(左)、ニーナ・ドブレフ(右)デレク・ハフ(左)、ニーナ・ドブレフ(右)
米PerezHiltonより
今年9月、見事今年度エミー賞で振付賞を獲得した直後に、人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のヒロイン役で知られる女優ニーナ・ドブレフ(24)とのロマンスが報道された、デレク・ハフ(28)。ホットなふたりの、初2ショットが公になったが、ちょっと様子が変!?

先月、交際報道がでて以来、はじめて一緒にいる場面を撮られたふたり。だが写真に写るニーナとデレクは、お互いにあさっての方向を向いており、なんだか奇妙な雰囲気だ。この写真を掲載した米Perezhiltonは、「なぜデレクが、ニーナと一緒に撮影されることを避けたのか、さっぱりわからない」と紹介している。

同サイトでは、ふたりが米ロサンゼルスのルーズベルトホテルで夜を過ごしたあとに、この写真を撮られたと伝えており、ふたりの様子を「明らかに何かを隠そうとしている」と述べている。

ニーナが元恋人で共演者イアン・サマーホルダー(34)と今年5月に破局後、8月に出会ったというふたり。まだ付き合いたての初々しいカップルだとすれば、2ショットはちょっと恥ずかしかったのかも?


新ビッグカップル誕生!? ニーナ・ドブレフとデレク・ハフに交際報道(2013年9月26日)
9月22日に行われた、米テレビ界最大アワード「エミー賞」で、振付賞を受賞したデレ...

「glee」アンバー・ライリーが人気ダンス番組に登場! 華麗なステップに共演者らも感動[動画あり](2013年9月17日)
米ABCで放送中のダンス番組「アメリカン・ダンシングスター(原題:Dancing...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ