Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イアン・サマーホルダー&ニッキー・リード「ヴァンパイア」カップルが第1子を授かる!「今まで一番パワフルで美しいできごと」 [写真あり]

2017年5月8日
ニッキー・リードとイアン・サマーホルダーニッキー・リードとイアン・サマーホルダー
@iansomerhalder / Instagram
テレビシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られるイアン・サマーホルダーが、映画「トワイライト」シリーズで知られる女優で妻のニッキー・リードとの間に第一子を授かったことを自身のインスタグラムで明かした。



「わたしたちの友達、家族、世界のみんなへ。生まれてきてから38年の中で、こんなにもパワフルで美しい出来事を経験したことはありません」とし、ニッキーのお腹にキスをするイアンの様子を写真で投稿。

「僕たち自身から最初に知らせたかったんだ。僕たちの人生において最も特別な時間だから、できる限り3人で分かち合いたいと思っていたんだ」とニッキーのお腹の様子からもわかるように、ギリギリまで妊娠を発表していないことにも触れた。

また、妻のニッキーも同じ写真をインスタグラムに投稿した。

「わかっているのはこれが今まで感じた中で1番強い気持ちってこと。もう既にたくさんのことを一緒に経験してきたわね。会うのが待ち切れない」とキャプションを添えた。

昨年1月にはイアンが子作りに励んでいると公言したほどラブラブな「ヴァンパイア」カップル。ふたりはつい最近、結婚から二周年を迎えた。
 
ニッキー・リード、夫イアン・サマーホルダーの元恋人ニーナ・ドブレフとの不仲説を一蹴[写真あり](2017年2月10日)
女優のニッキー・リード(28)と、夫で俳優のイアン・サマーホルダーの元恋人だったニーナ・ドブレフが、3人で一緒に撮った写真をInstagramで公開し、不仲説を否定した。 イアンは米人気TVシリーズ...
ニーナ・ドブレフが「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に復帰! シリーズ・フィナーレに出演決定(2017年1月27日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でヒロイン エレナ役を6シーズンに渡って演じたニーナ・ドブレフが、同番組の最終回に復帰することが明らかとなった。 {{link:29796,type:N,...
ニーナ・ドブレフ、グラビア撮影で「プライベートな部分」が露出し大恥!「超気まずかった」(2017年1月20日)
米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる女優のニーナ・ドブレフ(28)が先日、グラビア撮影中に「プライベートな部分」がはみ出してしまい、大恥をかいたと告白した。 ニーナは米Men’...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ファイナル・シーズンにニーナ・ドブレフがカムバック(2016年5月20日)
米人気吸血鬼ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のファイナル・シーズンに、エレナ役のニーナ・ドブレフがカムバックすることが明らかになった。 「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は、L.J.スミスのベストセ...
イアン・サマーホルダー&ニッキー・リード夫妻、第1子に向けて子作り中宣言(2016年2月9日)
米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる俳優のイアン・サマーホルダー(37)が、映画「トワイライト」シリーズで知られる女優で妻のニッキー・リード(27)と子作りに励んでいると宣言した...