海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ファイナル・シーズンにニーナ・ドブレフがカムバック

2016年5月20日
ニーナ・ドブレフニーナ・ドブレフ
WENN.com
米人気吸血鬼ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のファイナル・シーズンに、エレナ役のニーナ・ドブレフがカムバックすることが明らかになった。

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は、L.J.スミスのベストセラー小説シリーズをドラマ化した人気ティーン恋愛ヴァンパイアドラマ。米CW系列チャンネルで2009年から放送されており、ニーナは、主人公エレナ役として出演。デイモン役のイアン・サマーホルダーと、私生活でも交際するようになり、ファンを喜ばせていた。

しかし、ニーナとイアンは2013年に破局。多くのファンが2人の復縁を望んだが、イアンは女優のニッキー・リードと付き合うようになり、昨年1月に婚約、4月に結婚してしまった。このこともあってか、ニーナは昨年4月に番組を降板すると発表。シーズン6をもって番組を去ってしまった。

米J-14.comによると、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の製作総指揮者が、番組のファイナル・シーズンに、ニーナを出演させることを明かしたとのこと。現在、アメリカではシーズン8が放送されているが、12日に放送されたエピソードでニーナの声が聞こえたことから「近いうちにニーナが出るのではないか」と注目されていたところだった。

製作総指揮者のジュリー・プレックは、ニーナの声を録音するにあたり、「もし出たくなければ、以前に収録した声を使用するから、無理はしなくてもいい」と伝えたところ、ニーナ自身がぜひ出たいとオファーを受けたとのこと。

ジュリーは「彼女自身が出るよって決めてくれたの。(収録は)遊びに来てくれたような感じで、すごくよかったわ」と説明。

「彼女が降板すると決めたとき、わたしたちの間で約束のようなものをしたの。そのことが頭に残っていて。もし番組が終わることになったら、もしくは、(番組に関わる)みんなが彼女を再び登場させようという意見で一致したときには、彼女さえ同意してくれたらまた出演してもらうっていう約束よ。もちろん、時が経つとともに色々なことが変わるから、絶対とは言えないけれど……」

「個人的には、彼女は人生において次に何をしたいのか明確に分かっていたと思っている。そして、その通り、素晴らしい仕事をしているわ。だから、彼女には番組が終わるとき、ファイナル・シーズンに出演してもらおうって決めたの」と明かした。

シーズン8で終了するのではないかという憶測が流れている「ヴァンパイア・ダイアリーズ」だが、少なくともシーズン9は製作される可能性が高いと見られている。
 
ニーナ・ドブレフ、スリラー映画「フラットライナーズ」リメイク版に出演交渉中(2016年4月25日)
米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる女優のニーナ・ドブレフ...
ニーナ・ドブレフ、オースティン・ストウェルと交際7か月で破局! 早々にチェイス・クロフォードと出かける姿が目撃(2016年2月18日)
2015年夏から交際していたニーナ・ドブレフとオースティン・ストウェルが破局した...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」はシーズン8で終了しない!? イアン・サマーホルダーが自身の発言を釈明(2016年4月15日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に出演するイアン・サマーホルダーが、...
ニーナ・ドブレフ、元恋人イアン・サマーホルダーの結婚は「素敵!」 いまも昔もずっと友だちだと強調(2015年5月13日)
女優ニーナ・ドブレフ(26)が、かつての恋人であるイアン・サマーホルダー(36)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ