Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スコット・イーストウッド、女優とのキス現場をパパラッチされる

2016年9月29日
スコット・イーストウッド(左)、シャーロット・マッキンニースコット・イーストウッド(左)、シャーロット・マッキンニー
WENN.com
俳優のスコット・イーストウッドが、モデルで女優のシャーロット・マッキンニーとカリフォルニア州のビーチでキスをする場面を激写され、熱愛の噂に拍車がかかっている。

映画界のレジェンド、クリント・イーストウッドを父に持つスコットは、90年代の米人気テレビシリーズ「ベイウォッチ」の新劇場版に出演するシャーロットと昨年にも一時的に熱愛の噂が流れたが、ある事情通は米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」に対し、2人はただの友人にすぎないと語っていた。

「絶対に付き合ってないよ」とこの事情通は証言した。「2、3回くらい一緒に出かけたことがあるけれど、まだお互いをほとんど知らないんだ。真剣な交際では全然ない」しかし2人は25日、カリフォルニア州マリブのビーチで抱き合っているところを目撃されたと英Daily Mail紙オンライン版が伝えている。

ビーチでキスをするスコット・イーストウッドとシャーロット・マッキンニービーチでキスをするスコット・イーストウッドとシャーロット・マッキンニー
英Daily Mail紙オンライン版より


シャーロットは以前、俳優のスティーヴン・ドーフと交際し、一方のスコットはモデルのアドリアナ・リマや米TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる女優のニーナ・ドブレフらと付き合っていた。

スコットは8月、私生活について口を開き、数年前に恋人を事故で失った悲劇を打ち明けた。

「数年前に恋人が交通事故で亡くなったんだ」とスコットは豪版GQ誌で語っている。「何よりひどいのは、軽い接触事故だったのに、エアバッグがリコールの対象だったんだ。彼女のエアバッグが破裂して、破片が体を貫いた。背骨を引き裂いたんだ」

「友だちを失ったことは何度かある。親友を失ったんだ。でも、深く付き合っていた女性を亡くしたことはなかった。たぶんそれ以来、誰かと付き合うのがつらくなったんだと思う」数々の美女との熱愛の噂が流れたとはいえ、スコットは今も「運命の相手」を探しており、その出会いは難しいという自覚もあるようだ。

「若いうちは恋をするのも簡単だろう?」とスコットはつけ加えた。「愛情だとか、情熱、愛、欲望といった感情をすぐに感じることもあるけれど、同時にあっという間に消えていくんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
スコット・イーストウッド、事故死した恋人の父親に謝罪(2016年8月30日)
映画界のレジェンド、クリント・イーストウッドの息子スコット・イーストウッド(30...
スコット・イーストウッド、恋人を事故で亡くしていた「それ以来、誰かと付き合うのが辛いんだ」(2016年8月26日)
映画界のレジェンド、クリント・イーストウッドの息子のスコット・イーストウッド(3...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ