Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スコット・イーストウッド、滝からの違法な飛び降りで捜査対象に [動画あり]

2017年1月20日
スコット・イーストウッドスコット・イーストウッド
WENN.com
俳優のスコット・イーストウッド(30)が、オーストラリアで禁止されているクリフジャンプの動画を公開し、罰金を命じられる可能性が浮上した。

「スーサイド・スクワッド」などで知られるスコットは現在、オーストラリアで「パシフィック・リム」の続編の撮影にのぞんでいる。

休日だった17日、複数の友人らとシドニー近郊にある景勝地ワッタモラ滝を訪れた。ロイヤル国立公園にある入り江はスリルを求める人たちに人気で、高い崖から真下の海面に飛び降りる人も多い。スコットも同じことに挑戦し、その動画をInstagramで公開した。

「まあ見てな…」とスコットはキャプションを添えている。

Just wait for it...... #Australia #daysoff @hwangdoggy

Scott Eastwoodさん(@scotteastwood)が投稿した動画 -




しかし、その"向こう見ずな性格"で当局とトラブルを引き起こす可能性が出ている。同地域でのクリフダイビングは、安全上の懸念から禁止されているからだ。国立公園野生局(NPWS)は調査に乗り出したことを明かし、クリント・イーストウッドを父に持つスコットが高額の罰金を命じられる可能性がある。

「残念ながら、複数の人たちが警告標識を無視し、舗装された道を外れて障壁を乗り越え、自らをケガの危険にさらした」と同局の広報官は豪ABC Newsに語っている。

「NPWSはこの件を調査し、もし必要であればどんな行動を取るか決定する」

NPWS幹部はワッタモラ滝から他にも飛び降りる人たちが出ないように、さらなる安全対策を実施することも検討している。昨年12月25日には27歳の男性が飛び降り、溺死する事故があった。

スコットは現在、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のジョン・ボイエガとの共演で、2013年に公開されたギレルモ・デル・トロ監督による「パシフィック・リム」の続編「Pacific Rim: Maelstrom(原題)」の撮影にのぞんでいる。スティーヴン・S・デナイトが新しく監督を務める同モンスター映画は来年の公開が予定されている。

© Cover Media/amanaimages
 
スコット・イーストウッド、女優とのキス現場をパパラッチされる(2016年9月29日)
俳優のスコット・イーストウッドが、モデルで女優のシャーロット・マッキンニーとカリフォルニア州のビーチでキスをする場面を激写され、熱愛の噂に拍車がかかっている。 映画界のレジェンド、クリント・イースト...
スコット・イーストウッド、事故死した恋人の父親に謝罪(2016年8月30日)
映画界のレジェンド、クリント・イーストウッドの息子スコット・イーストウッド(30)が、2014年に交通事故で亡くなった当時の恋人の父親に連絡をとろうとしなかったことを謝罪した。 出演作「スーサイド・...
スコット・イーストウッド、恋人を事故で亡くしていた「それ以来、誰かと付き合うのが辛いんだ」(2016年8月26日)
映画界のレジェンド、クリント・イーストウッドの息子のスコット・イーストウッド(30)が、昔のガールフレンドを車の事故で亡くした後の悲しみについて口を開いた。 「グラン・トリノ」や「スーサイド・スクワ...
スコット・イーストウッド、テイラー・スウィフトのMV「ワイルデスト・ドリームス」の出演に周囲から猛反対されていた! その理由とは・・?(2016年8月8日)
テイラー・スウィフトのシングル曲「ワイルデスト・ドリームス」のミュージック・ビデオに出演した俳優スコット・イーストウッド(30)は、同ミュージック・ビデオに出演する際、周囲の猛反対を押し切っていたこと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ