Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スコット・イーストウッド、恋人を事故で亡くしていた「それ以来、誰かと付き合うのが辛いんだ」

2016年8月26日
スコット・イーストウッドスコット・イーストウッド
WENN.com
映画界のレジェンド、クリント・イーストウッドの息子のスコット・イーストウッド(30)が、昔のガールフレンドを車の事故で亡くした後の悲しみについて口を開いた。

「グラン・トリノ」や「スーサイド・スクワッド」などに出演してきたスコットは、今ハリウッドで最も注目される俳優の1人だ。人気上昇中のスコットだが、男女関係において自らの名声を利用することはない。その人気ぶりにも関わらず、あまり多くの女性と付き合ったりしない理由について、豪版GQ誌の中で語った。

「何年か前に付き合っていた彼女が自動車事故で亡くなったんだ」

「ク×みたいなことが起きたんだ。接触事故だったんだが、リコールがかかっていた彼女のエアバッグが爆発して、飛んできたものが彼女の体を突き抜けたんだ。背骨も折れてしまって…このことは今まで誰にも話したことはないんだがね」

「その前には何人か親友を亡くしていた。でも、深く付き合っていた彼女を亡くしたことはなかった。たぶん、それ以来、誰かと付き合うのがつらくなったんだと思う」

スコットは最近では、映画「Baywatch(原題)」に出演するシャーロット・マッキンニーやTVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の主演のニーナ・ドブレフらとのロマンスが報じられてきた。こういった交際が噂されているにも関わらず、依然として「運命の女性」を探し続けているスコットだが、その相手を見つけることがどれほど困難かも自覚している。

「若いときなら恋に陥り易いよね?」とスコット。「そして愛や情熱、性欲などの感情がサッとやって来て、サッと去っていくことを理解するようになるんだ」。

ハリウッドで現在最も人気のあるスターの一人となったスコットだが、女性からの関心にさらされているのを自覚したのはこれが初めてではない。実際、バーテンをやっていたときの方がもっと女性からモテていたという。

「たぶん一番激しかった頃だね」と微笑んだスコット。「俳優をやっている今よりももっとすごかった。1000倍くらいモテたね」。

© Cover Media/amanaimages
 
スコット・イーストウッド、テイラー・スウィフトのMV「ワイルデスト・ドリームス」の出演に周囲から猛反対されていた! その理由とは・・?(2016年8月8日)
テイラー・スウィフトのシングル曲「ワイルデスト・ドリームス」のミュージック・ビデ...
スコット・イーストウッド、人気急上昇で過激ファンも増加中!?(2015年5月20日)
米俳優のスコット・イーストウッド(29)はグルーピー(過激なファン)への対策がで...
スコット・イーストウッド、アシュトン・カッチャーの浮気相手は元恋人だったと爆弾発言(2015年4月13日)
俳優のスコット・イーストウッド(29)が、アシュトン・カッチャー(37)が当時の...
テイラー・スウィフト「ワイルデスト・ドリームス」のMV公開! 大女優になった黒髪テイラーが美しすぎる![動画あり](2015年8月31日)
歌手のテイラー・スウィフトが、最新アルバム「1989」からの5枚目のシングル「ワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ