Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スコット・イーストウッド、人気急上昇で過激ファンも増加中!?

2015年5月20日
スコット・イーストウッドスコット・イーストウッド
WENN.com
米俳優のスコット・イーストウッド(29)はグルーピー(過激なファン)への対策ができていないという。

超有名な監督・俳優であるクリント・イーストウッドを父に持つスコットは映画界での地歩を固めていて、スターとして人気が高まっている。

スコットは恋愛映画「The Longest Ride(原題)」で女優のブリット・ロバーソンと共演したり、ダビドフの香水「クール・ウォーター」の新しい顔として肉体美を披露している。まもなく多くのブランドの広告塔として露出が増えることになっているスコットは、何もかもが大きく変化していると感じている。

「誰でもそれに対しては準備できないよ」独Joy誌のインタビューで、グルーピーへの対策を尋ねられるとスコットはそう応えた。

「でももし何かが起きても、上手く対処できると思う」

恋愛映画という性質上、「The Longest Ride」にはエロチックな場面も登場する。上手く演じるのが難しそうなシーンだが、スコットは楽々とこなしているという。

「練習で完璧にするんだ。近頃はかなり上手くなってきたと思う」と笑ったスコット。「ロデオみたいなアクション・シーンの方が向いてるけどね」

自分は恐れを知らないタイプだと笑って語ったスコットは、怪我についても全然心配していないと付け加えた。自らをスリルが大好きなアドレナリン・ジャンキーの典型だと呼んでいる。

「じっとしていられない。常に何かしていたいんだ。釣り、サーフィン、飛行機の操縦、乗馬...忙しくしているのが好きなんだよ」とスコットは笑った。

活動的な男性そのもののスコットだが、情緒的な面があることも素直に語っている。ライアン・ゴズリング主演の恋愛映画の傑作「きみに読む物語」を見る時は涙なしではいられないという。

© Cover Media/amanaimages

【動画】スコット・イーストウッド&ブリット・ロバーソン共演「The Longest Ride」予告編
 
人気急上昇中のスコット・イーストウッド、実はファッションセンスに自信なし!?(2015年4月28日)
新進イケメン俳優のスコット・イーストウッドが、実は自分のファッションセンスにまったく自信がないと告白した。 先ごろ全米で公開された主演作「The Longest Ride(原題)」でさらに女性ファン...
スコット・イーストウッド、アシュトン・カッチャーの浮気相手は元恋人だったと爆弾発言(2015年4月13日)
俳優のスコット・イーストウッド(29)が、アシュトン・カッチャー(37)が当時の妻デミ・ムーア(52)と離婚する原因となった浮気の相手は自分の元恋人だったと暴露した。 デミはアシュトンが6回目の結婚...
クリント・イーストウッドの美息子スコット、すましたお顔で読んでいるのは・・・あの官能小説!?(2013年10月28日)
ハリウッドの大御所俳優クリント・イーストウッド(83)の息子で、自身も俳優として活動するスコット・イーストウッド(27)が、少々気になる写真を投稿。すまし顔で読んでいるのは、話題のあの官能小説…!? ...
C・イーストウッドのイケメン息子がまた脱いだ! さわやかスマイル&ムキムキボディの悩殺ショット(2013年10月2日)
大御所俳優かつ映画監督として活躍するクリント・イーストウッド(83)の息子、スコット・イーストウッド(27)が、またもやマッチョな上半身を見せつけてくれた。 9月29日、写真家のベン・ワッツのインス...
クリント・イーストウッドの息子スコット、戦車の前でマッチョポーズ! ムキムキ上半身に目が釘づけ(2013年9月27日)
大御所俳優、そして近年は映画監督としての活躍も目覚ましいクリント・イーストウッド(83)の愛息子、スコット・イーストウッド(27)が、またまた肉体美を披露している。 現在、ブラッド・ピット(49)や...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ