Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気急上昇中のスコット・イーストウッド、実はファッションセンスに自信なし!?

2015年4月28日
スコット・イーストウッドスコット・イーストウッド
WENN.com
新進イケメン俳優のスコット・イーストウッドが、実は自分のファッションセンスにまったく自信がないと告白した。

先ごろ全米で公開された主演作「The Longest Ride(原題)」でさらに女性ファンを増やしたスコットは、ハリウッドの大物クリント・イーストウッドを父にもつ注目の二世俳優。顔も体格も申し分のないスコットだが、どうやらファッションセンスにはかなり難があるらしい。

「ファッションに関しては、友達にアドバイスしてもらったほうがよさそうだね」と、スコットはCosmopolitan誌ドイツ版のインタビューで笑いながら話している。「僕にはファッションセンスがまるでないんだ。オシャレをすることは、僕にとって越えられないハードルみたいなものだね」

スコットはヒューゴ・ボスやダビドフのオードトワレ「クールウォーター」などのイメージモデルとしても知られている。自身がモデルを務めたブランドが服を提供してくれるおかげで、オシャレが下手な彼はかなり救われているらしい。

「今日は自力でスタイリングしたんだ」と、スコットは冗談まじりに話している。「以前に僕がモデルを務めたドイツのブランドが服を何着か送ってくれたから、スタイリングするのは簡単だったよ。もし自分で買い物に行っていたら、かなり違う格好になっていただろうね」

ティーンエイジャーだった頃にワークアウトを始めたスコットは、健全な精神を保つために体を鍛えているという。「父の影響で15歳か16歳の時にワークアウトを始めたんだ。それ以来、ずっとワークアウトを続けているよ。ワークアウトするのはセックス・シンボルとかになりたいからではなく、気持ちよく過ごしたいからなんだ」と、スコットは英Hello!誌のインタビューで語っている。

「人はとかくネガティブなことを考えがちだけれど、健康でアクティブに過ごしていればそういう考えを心の中から追い払うことができる。健全な精神は健全な体に宿ると父は言っていたけれど、それって僕にとってすごく重要なことなんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
スコット・イーストウッド、アシュトン・カッチャーの浮気相手は元恋人だったと爆弾発言(2015年4月13日)
俳優のスコット・イーストウッド(29)が、アシュトン・カッチャー(37)が当時の...
クリント・イーストウッドの美息子スコット、すましたお顔で読んでいるのは・・・あの官能小説!?(2013年10月28日)
ハリウッドの大御所俳優クリント・イーストウッド(83)の息子で、自身も俳優として...
C・イーストウッドのイケメン息子がまた脱いだ! さわやかスマイル&ムキムキボディの悩殺ショット(2013年10月2日)
大御所俳優かつ映画監督として活躍するクリント・イーストウッド(83)の息子、スコ...
クリント・イーストウッドの息子スコット、戦車の前でマッチョポーズ! ムキムキ上半身に目が釘づけ(2013年9月27日)
大御所俳優、そして近年は映画監督としての活躍も目覚ましいクリント・イーストウッド...