Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニーナ・ドブレフ、元恋人イアン・サマーホルダーの結婚は「素敵!」 いまも昔もずっと友だちだと強調

2015年5月13日
ニーナ・ドブレフ / イアン・サマーホルダー&ニッキー・リードニーナ・ドブレフ / イアン・サマーホルダー&ニッキー・リード
WENN.com
女優ニーナ・ドブレフ(26)が、かつての恋人であるイアン・サマーホルダー(36)の結婚について思うことを告白。“元カレ”イアンに未練はゼロ!?

主演ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」での共演をきっかけに、かつて交際していたニーナとイアン。しかし2013年5月に破局が報じられ、イアンはその後、付き合いはじめた女優ニッキー・リード(26)と、今年4月に結婚。しかし別れてもニーナとイアンの仲が険悪というわけではなかったようで、ふたりの仲睦まじい様子は、インスタグラムなどを通してしばしば公開されている。さらに、イアンの結婚について思うことを、ニーナはE!newsのインタビューの中で答えてくれた。

「前にも言ったけれど、私たちは“破局した”ってわけじゃないのよ。だって“破局”には、愛情も友情もないでしょう。私はイアンが大好きだし、友情はいまでも強固よ。それに彼って素敵だと思っているし、彼を気にかけてもいる。それは何も変わらないのよ。そうね、私たちはプロだし、だから大丈夫。私たちは付き合う前からずっと友人だったし、今でもそうってだけなの」

「(イアンとニッキーの)結婚式について聞いたとき、素敵って思った。ふたりとも幸せそうだったし、私も幸せだった。だからそこになんの問題があるんだか、私には見えてこないわ。ドラマチックな展開は、メディアだけのことよ。私たちの間にはない。でももちろん、私たちはティーン向けドラマに出てる。だからみんな混同しちゃうのかもね。もしそこにドラマチックな展開がなかったら、脚本に書くことなんてなんにもないもの。だから(勝手な憶測は)無視してるわ」

現在、放送中のシーズン6をもって、長きにわたって出演してきた「ヴァンパイア・ダイアリーズ」からの降板を、すでに公にしているニーナ。しかし番組出演後も、イアンとの友情は続いていくのだろう。
 
イアン・サマーホルダー&ニッキー・リードが結婚(2015年4月28日)
米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる俳優のイアン・サマーホ...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」降板を発表したニーナ・ドブレフ、元恋人イアン・サマーホルダーから慰留されていた?(2015年4月8日)
現地時間6日、現在放送中のシーズン6をもって、人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイ...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ニーナ・フドブレフが降板を発表! 「エレナへサヨナラを言う準備をして」(2015年4月7日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」にて、ヒロイン エレナ役を演じる女優...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」イアン・サマーホルダー、ニッキー・リードと交際発覚から僅か1か月で同棲を開始(2014年8月25日)
先日交際が伝えられた人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のイアン・サマー...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ニーナ・ドブレフがオーランド・ブルームと親密なひと時を過ごす! 他のセレブと熱いハグも(2014年7月30日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる女優のニーナ・ドブレフが、...