Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イアン・サマーホルダー&ニッキー・リードが結婚

2015年4月28日
ニッキー・リード(左)、イアン・サマーホルダーニッキー・リード(左)、イアン・サマーホルダー
WENN.com
米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる俳優のイアン・サマーホルダー(36)と、「トワイライト」シリーズに出演していた女優のニッキー・リード(26)が26日、結婚したと報じられた。

2人は約1年前、ニッキーが元夫で歌手のポール・マクドナルドとの離婚が成立した後で交際をスタート。今年1月に婚約した。

2人は結婚が待ちきれなかったらしく、ソーシャルメディアではファンやパパラッチが遠くから式の模様を撮影したとみられるたくさんの写真が公開された。この写真ではニッキーに似ている女性がレースのスリーブをあしらった、見事な白のウェディングドレスに身を包み、ウェーブのかかったブルネットの髪をおろしているのが分かる。

イアンとみられる男性もマッチした白のスーツ姿で、花嫁のそばでポーズをとったり、キスしたりする様子が写っている。

また別の1枚では、新郎が新婦を持ち上げて草の上を歩き、ゲストらが笑顔で見守っている様子が写っている。

イアンとニッキーはどちらもコメントしていないが、イアンはTwitterで幸せな出来事をほのめかしている。

「最高に美しい朝…」とイアンは26日につぶやき、フォロワーたちが祝福した。




イアンとニッキーは交際についてあまり語ることはなかったが、彼女は2月、イアンとの婚約について質問されたとき、自分のことを「とても幸運なレディー」だと思うと明かしている。

またニッキーは元夫のポールについては称賛以外の言葉を口にせず、イアンも「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で共演した元恋人ニーナ・ドブレフと良好な関係を保っている。同ドラマからの降板を発表したニーナは先週末、イアンとのおどけた写真をInstagramで公開した。

#FBF to last week with @IanSomerhalder shooting our final "Damon and Elena" scene. #TVDFamily #PolaroidSeries

Nina Dobrevさん(@ninadobrev)が投稿した写真 -


 
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」降板を発表したニーナ・ドブレフ、元恋人イアン・サマーホルダーから慰留されていた?(2015年4月8日)
現地時間6日、現在放送中のシーズン6をもって、人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」からの降板を発表したニーナ・ドブレフ。番組の今後の行方が注目される中、米Hollywood Lifeは新たに、...
イアン・サマーホルダー&ニッキー・リードが“ヴァンパイア婚”まっしぐら!? 交際半年で婚約報道(2015年1月16日)
海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のイアン・サマーホルダー(36)と、映画「トワイライト」に出演した女優ニッキー・リード(26)が、水面下で婚約? ふたりの婚約を複数メディアが伝えた。 イアン...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」イアン・サマーホルダー、新恋人ニッキー・リードと一緒に向かった先は、なんとセックスショップ! 10万円のお買い物(2014年9月2日)
海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」への出演で知られるイアン・サマーホルダー(35)が、新恋人で映画「トワイライト」に出演した女優ニッキー・リード(26)とともに、大人のショッピングを楽しんだよう...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」イアン・サマーホルダー、ニッキー・リードと交際発覚から僅か1か月で同棲を開始(2014年8月25日)
先日交際が伝えられた人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のイアン・サマーホルダーと映画「トワイライト」シリーズのニッキー・リードが同棲を始めたようだ。 7月に2人仲睦まじげにジョギングし、ロ...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」イアン・サマーホルダーと「トワイライト」ニッキー・リードが交際か(2014年7月22日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に出演するイアン・サマーホルダーに新恋人ができたとの報道が伝えられた。 気になるお相手は、映画「トワイライト」シリーズでロザリー・ヘイル役を演じたニッキー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ