Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」はシーズン8で終了しない!? イアン・サマーホルダーが自身の発言を釈明

2016年4月15日
イアン・サマーホルダーイアン・サマーホルダー
WENN.com
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に出演するイアン・サマーホルダーが、同作が「シーズン8で終了する」とする旨の発言を釈明した。

先日10日、サマーホルダーはナッシュビルで開催されたコンベンション「WalkerStalkerCon」に出席。そこで、今後放送予定のシーズン8をもって、番組が終了するという旨の発言をし、番組ファンやメディアを驚かせた。

人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」がシーズン8で終了? イアン・サマーホルダーの発言が話題に(2016年4月11日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に出演するイアン・サマーホルダーが、...

放送局の米CWは、同番組の明暗に関して「何一つ決断されていない」とコメントを発表するものの、メインキャストであるサマーホルダーの発言に多くの注目が集まっていた。

そして14日、サマーホルダーは、“番組終了発言”の意図を明らかにすべく、自身のツイッターを通じてコメントを発表。放送局同様、改めて「何も決まっていない」と念押しした。

「やあ、みんな。僕は先週、(コンベンションの)Q&Aの時間に、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のエンディングについて、そして自分の最後の年になると信じているシーズンを最高のモノにしたいという想いを話したんだ。僕の持つ知識と、今のシーズンが終盤に来たという考えから、番組自体が終わってしまうような話し方をしてしまったんだ。マスコミにも、シーズン8で番組が終了するって報道されてしまった。でも、実際にはその決断をする人たち(CWとワーナー・ブラザース)は、まだ何も決めていないんだよ!だから、ゆっくりと物事を見ていこう。シーズン7が終わる、休暇、たくさんの睡眠、脚本家たちにシーズン8に取り組んでもらう、それから今後どうなるかを見ていこう。その時までー愛を込めて。 イアン」




このコメントで番組終了については否定したサマーホルダーだが、シーズン8が“彼にとって最後のシーズンになると信じている”とも綴っている。そのため、「彼なしでも番組を見るだろうか?」(TVGuide)「彼なしで番組が続けられるのだろうか?」(Entertainment Weekly)などと書くメディアも見られた。

今はサマーホルダーが書いた通り、焦らず続報を待ちたい。
 
米CW、「スーパーナチュラル」「The Flash/フラッシュ」など現在放送中のドラマ全ての放送継続を決定(2016年3月14日)
米CW局が、同局で放送中のドラマシリーズ11作、全てをシーズン更新することを発表...
イアン・サマーホルダー&ニッキー・リード夫妻、第1子に向けて子作り中宣言(2016年2月9日)
米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる俳優のイアン・サマーホ...
ツイッター上で最も人気のあるのはどの海外ドラマ? 「グレイズ・アナトミー」や注目の新作がランクイン(2015年9月18日)
今月から全米で多くの新シーズンや新番組の放送が開始されることに合わせ、Twitt...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のキャンディス・アッコラが第1子を妊娠(2015年9月2日)
米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のキャロライン役で知られる女優の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ