Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」降板を発表したニーナ・ドブレフ、撮影終了を目前に控えキャストとの別れの写真を投稿! 「様々な感情で心が溢れそう」

2015年4月15日
ニーナ・ドブレフとポール・ウェズレイニーナ・ドブレフとポール・ウェズレイ
instagramより
先日、現在放送中のシーズン6をもって、人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」からの降板を発表したニーナ・ドブレフ。撮影も終わりに近づく中、ニーナはインスタグラムで共演者と過ごす最後の瞬間をシェアしてくれている。

同番組でステファン役を演じるポール・ウェズレイとの最後のシーンを撮り終えたニーナは、ポールとの2ショット写真を公開。「素晴らしいポール・ウェズレイと共に、ステファンとエレナの最後のシーンを撮り終えたところ。クレイジーよ。たくさんの感情で心が溢れそう。言葉がないわ」と、6年に渡る共演者との別れを悲しむ言葉を綴っている。




また同日は、キャンディス・アッコラ演じるキャロライン、そしてカテリーナ・グレアム演じるボニーとの最後のシーンも迎えたようだ。「オーケイ。本当にグチャグチャよ。隠さないわ。今日はたくさんのお別れをしているの。撮影終了まであと2日あるのに、キャロライン、エレナ、そしてボニーのシーンは今日で終了。この美しくて、面白くて、優しくて、生意気で、素晴らしい才能を持った2人との撮影が終わったわ。心から愛しているわ。いつまでも」と感動的なメッセージを添えている。




ニーナはキャンディスとカテリーナと一緒に撮った、別の写真も公開。「まるでフグになった気分。一日中泣いたせいで、腫れぼったくなっちゃった。嬉し涙と、悲しみの涙。ほろ苦いの。たくさんの思い出があるわ。なんて楽しい旅だったのかしら♡♡♡これを経験することができて、そしてあなたたちを知ることができて、私は幸運だと思うし、とても感謝しているわ」




その翌日にもニーナはキャンディスと撮影したポラロイド写真を公開している。

#PolaroidSeries with miss @craccola #behindthescenes from yesterday on set. #TVDFamily

Nina Dobrevさん(@ninadobrev)が投稿した写真 -




6年に渡って歩んできたエレナとの旅の終わりの一瞬間をシェアしてくれたニーナ。彼女のこれからの新たな出発を温かく見守っていきたい。
 
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」降板を発表したニーナ・ドブレフ、元恋人イアン・サマーホルダーから慰留されていた?(2015年4月8日)
現地時間6日、現在放送中のシーズン6をもって、人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイ...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ニーナ・フドブレフが降板を発表! 「エレナへサヨナラを言う準備をして」(2015年4月7日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」にて、ヒロイン エレナ役を演じる女優...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」キャロライン役キャンディス・アッコラが結婚! 「人生で最高の夜」(2014年10月20日)
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」にキャロライン役で出演している女優の...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」イアン・サマーホルダー、ニッキー・リードと交際発覚から僅か1か月で同棲を開始(2014年8月25日)
先日交際が伝えられた人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のイアン・サマー...
確かにそっくり!? ファンが本気で間違えるほど似ているヤングセレブをご紹介(2014年7月23日)
ケイティ・ペリーとズーイー・デシャネル、ナタリー・ポートマンとキーラ・ナイトレイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ