Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴァネッサ・ハジェンズ、主演ブロードウェイ「恋の手ほどき」がついに初日を迎える! 喜びをなんと歌で表現[動画あり]

2015年4月9日
ヴァネッサ・ハジェンズヴァネッサ・ハジェンズ
WENN.com
人気女優ヴァネッサ・ハジェンズが主演のブロードウェイミュージカル「恋の手ほどき(原題:Gigi)」が、ついに初日を迎えた。ヴァネッサがその喜びを歌で表現している。

現地時間4月8日に米ニューヨークのニール・サイモン劇場で上演がスタートした「恋のてほどき」。同作は19世紀のパリを舞台に、やんちゃな女の子ジジが社交界デビューを果たすまでを描いた作品。1950年代に女優オードリー・ヘップバーン主演で舞台化され、その後1958年にレスリー・キャロン主演で映画版が公開された。

本作でブロードウェイデビューを果たしたヴァネッサは、長年の夢がついに実現し興奮を隠し切れない様子だ。自身のツイッターに喜びを歌った動画を投稿した。




ヴァネッサは動画の中で「今夜はブロードウェイの初日!今夜はブロードウェイオープニングナイトなのよ!イエーイ!!『恋の手ほどき』の初日なの!信じられないわ!最高よ!」と、テンション高めで美声を披露している。

そして、気になる初デビュー作の評価だが、米Entertainment Weeklyは、「ヴァネッサはブロードウェイデビューにふさわしい作品を選んだ/彼女がステージ上にいないとき、彼女がまた姿を現すのを心待ちにしてしまう/彼女の声は同作のナンバーにとても合っている」と高評価。「『恋の手ほどき』はまさにごちそうのような作品だ。ハジェンズは、この先何年もブロードウェイに立つことができるだろう」とべた褒めしている。

ヴァネッサは初日のアフターパーティにも出席。シックなストラップレスドレスに身を包み、満面の笑みで写真撮影に応じた。

ヴァネッサ・ハジェンズヴァネッサ・ハジェンズ
WENN.com
 
ヴァネッサ・ハジェンズ、かつてのザック・エフロンとの交際について激白! 「私はイジワルだった」(2015年3月31日)
2006年から3作にわたって放送され、大ブームを引き起こした映画「ハイスクール・...
ヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラーに破局疑惑!? ウワサの真相は…?(2015年3月18日)
人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ(26)が、かねてより交際している恋人で俳優のオ...
ヴァネッサ・ハジェンズが長い髪をバッサリ! 新しいヘアスタイルを公開(2015年3月17日)
ディズニー映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのヒロイン役で一躍有名になっ...
ヴァネッサ・ハジェンズ、ホワイトハウスのトイレで撮影した自画撮り画像を公開(2015年2月18日)
ディズニーのTV映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで知られる女優のヴァネ...