Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米ポップ・ロック・バンド「R5」ライデル&ラトリフ、ついに交際を認める! 他のメンバーは気づいていた・・!?

2015年4月20日
ラトリフ(左)、ライデルラトリフ(左)、ライデル
インスタグラムより
かねてより交際説が浮上していた、米ポップ・ロック・バンド「R5」のライデルとラトリフが、噂をついに肯定! 4月16日に全米で1日限定で公開されたドキュメンタリー映画「R5:All Day,All Night(原題)」内で、交際していることを明かした。

映画の中で、ライデルとの交際中であることを認めたラトリフは、「本当はまだ誰にも知ってほしくなかった。僕らは秘密にしようとしていたんだ」と発言。交際していることがメンバーにバレた際は、「全員にタックルされて、しばらくの間ボコボコにされた」のだとか。

一方ライデルは、ラトリフと初めて出会ったときを回顧。「私はただずっとエリントンを好きだったわ。最初から好きだったの。だって彼ったらまるで世界で一番キュートなんですもの。彼との最初の出会いは覚えていないわ。たぶんダンススタジオだったと思う。『はじめまして』とか言ったかどうかは覚えていないわ。ただ彼がそこにいて、私もいて、っていうよくある感じだったと思うわ。それから私たちは純粋な気持ちで仲よくするようになったの。でも彼ってみんなと仲がいいの。彼って最も浮気性な人だと思うわ。私は『彼と仲のいい女の子たちの1人でしかない』って感じだったの」と話したという。

交際を始めた当初、バンドメンバーには付き合っていることを隠していたというラトリフとライデル。しかし、ライデルの弟であり、「R5」でボーカルを務めているロスは、2人の間に何かがあると感じていたそうだ。

「僕らがどこかに旅したとき、ロスが『2人の間になんかある!』って言っていたんだ。僕は『何言ってんの?』って感じだった。ロスは『いいや、まじめに言っているんだ。絶対2人は怪しいよ!』って。ロスはぼくにそう言い続けてきたんだけど、僕は『いいや、彼らは普通だよ。彼らは普段通りだよ。ホント何言っているんだい?』って言ったんだ。それでもロスは『いいや、彼らはいつも隣の席に座っているし、絶対何かあるよ』って」(ライカー)

昨年11月にTVグルーヴが、彼らに初来日インタビューを行った際、「一番魅力的な人は?」という質問で、メンバーのロッキーから「ラトリフはライデルにしなきゃ~」と茶化されていたラトリフ。すでにこの頃には交際中だったのだろうか? ともあれ、2人を以前より応援していたファンにとっては、うれしい報告となったことだろう。


※記事初出時に記事内の情報に誤りがありました。訂正してお詫びし申し上げます。[2015年7月13日]
 
やっぱり交際説は本当!? 「R5」紅一点のライデル、好きなセレブを聞かれ「ラトリフ!」と即答(2014年9月12日)
かねてより交際のウワサがささやかれている米ポップ・ロック・バンド「R5」のメンバ...
米ポップ・ロックバンド「R5」のラトリフと紅一点のライデルにロマンスの噂! 2人はただの友人? それとも恋人?(2014年5月12日)
兄弟4人(ライカー・リンチ、ライデル、ロッキー、ロス)&親友1人(ラトリフ)で結...
「R5」が4月全米公開のドキュメンタリー映画をコーフン気味に紹介! ロスからうれしい発言も(2015年3月31日)
米ポップ・ロック・バンド「R5」が、4月16日に全米で1日だけ公開されるドキュメ...
ふたりは親友? それとも・・? 「R5」ロス・リンチ、「オースティン & アリー」の共演者ローラ・マラノとの交際説について語る(2014年7月31日)
米ディズニー・チャンネルで放送中の人気ドラマ「オースティン & アリー」に出演し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ