Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

【R5ミーグリにご招待!】1/13都内開催の「R5」ミート&グリートイベントに10名様をご招待

2016年1月4日
ついに「R5」が待望の来日!TVグルーヴでは、1月13日(木)14時~ 都内某所で開催される「R5」ミート&グリートに、応募者の中から抽選で10名様をご招待します。

■「R5」ミート&グリート開催概要

【日時】2016年1月13日(水)14:00~

【場所】都内某所

【応募方法】
・ツイッターで @TVGroove をフォロー
・ハッシュタグ #R5に会いたい をつけてR5の魅力をツイート
・参加資格は小学生以上の方とさせていただきます。
・締切:1月7日24時




【当選からイベント参加までの流れ】
・当選者にはツイッターDMにて連絡します。
・DMにて氏名、メールアドレス、住所、電話番号をお知らせください。
・いただいたメールアドレス宛に当選メールを送付します。
・当日は受付にて当選メールに書かれた当選番号をお示しください。
・受付にて、R5公式ポスターをプレゼントします。R5のメンバーがこのポスターにサインをします。
・イベント開始30分前より整列を開始いたしますので、当選メールに書かれた会場に集合ください。整列開始前のご集合はご遠慮ください。

【注意事項】
※イベント中はいかなる機材においても撮影・録音・録画は禁止させていただきます。
※当日は、TVグルーヴより送付しました当選メールに書かれた当選番号を受付にてお見せください。
※当選メールの譲渡・転売は禁止させていただきます。発覚した場合は今後一切のイベントへのご参加をお断りする場合がございます。
※イベント開始時間を過ぎてしまった場合は、状況によって参加できない場合がございます。集合時間厳守でご来場ください。
※プレゼント・ファンレターをメンバー本人への直接のお渡しは禁止させていただきます。
※会場へは危険物の持込を禁止いたします。
※運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場して頂く場合がございます。
※イベント実施時にはお手荷物の確認を行う可能性がございます。皆様のご協力をお願いいたします。
※会場内にロッカー・クロークはございません。お手荷物は自己管理でお願いします。
※当日は公共交通機関でお越しください。会場までの交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
※会場内で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場付近での徹夜・座込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
※やむを得ない事情により予告無くイベント内容の変更・中止をさせていただく場合もございます。
※会場内での飲食・喫煙は禁止です。またゴミに関しましては各自必ずお持ち帰り下さい。
※お客様を誘導する際に、肩や腕などにスタッフが触れて誘導する場合もございます。予めご了承下さい。
※係りの指示に従って頂けない場合は、入場をお断りする場合もございます。
※イベントが中止もしくは延期の場合でも旅費等の補償は出来ません。予めご了承ください。
※イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ