Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール夫妻、待望の第1子男児の画像を初公開

2015年4月23日
ジェシカ・ビールとサイラスくんジェシカ・ビールとサイラスくん
ジャスティン・ティンバーレイクのインスタグラムより
歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイク(34)が、生まれたばかりの第1子男児の画像をインスタグラムで初公開した。

ジャスティンの妻で女優のジェシカ・ビールは今月、サイラスくんを出産した。ジャスティンは19日、ジェシカがサイラス君を抱いている愛らしい写真を投稿し、息子を初お披露目した。

「ティンバーレイク一家はいつでも準備OKだ!!! ゴー、グリッズ!」とジャスティンはキャプションを添えている。

この画像でサイラスくんは赤ちゃん用のNBAメンフィス・グリズリーズのジャージを着ている。ジャスティンはハッシュタグで19日にあった米プロバスケットボールNBAのプレーオフについて触れた。グリズリーズは7回戦制のプレーオフ1回戦でポートランド・トレイルブレイザーズと対戦した。

ジェシカとジャスティンは初めて親となったことに大きな喜びを感じているようだ。「ジェシカは男の子の母親でいるのが性に合っていると思っていたから、とてもうまくいった形だ」とある事情通は最近、米Us Weekly誌に語っている。

「ジャスティンはすごくテンションが上がっていて、どうしていいか分からないくらい興奮しているよ!」

ジェシカの最新作「Bleeding Heart(原題)」は16日、ニューヨークのトライベッカ映画祭で初公開されたが、サイラスくんの世話をすることを選び、会場に姿を見せることはなかった。

妊娠中のジェシカはメディアにほとんど登場しなかったが、ジャスティンは身重の妻へのサポートを公言してきた。先月末、ラジオ界最大規模の音楽授賞式「アイハート・ラジオ・ミュージック・アワード」でイノベーション・アワードを受賞したときも、妻へ賛辞を送っている。

ジャスティン・ティンバーレイクジャスティン・ティンバーレイク
WENN.com


「創造することなしにイノベーションは達成できない。だから最後に、いま自宅でこの放送を見ている、親友で最も好きな共同制作者でもある妻のジェシカに感謝したい」とジャスティンは観客に語りかけた。

「ねえ、僕たちのこれまでで最高の創造に会える日が待ち切れないよ。心配しないで。パパはこれからおうちに帰る。うんちまみれのオムツを交換したり、布でくるんだりするやり方を覚えて、自分をイノベートしてみせるよ」

© Cover Media/amanaimages
 
ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール夫妻に第1子が誕生(2015年4月13日)
歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイク(34)と女優のジェシカ・ビール(33...
バックストリート・ボーイズが、イン・シンクとの因縁を告白! ボーイズグループ乱立の理由を悟った?(2015年4月6日)
1990年代から2000年代初頭にかけて活躍した、ふたつのボーイズグループ「バッ...
テイラー・スウィフト&ジャスティン・ティンバーレイクのおかげで、とんでもグッズがバカ売れ! 完売寸前にまでなったのは…(2014年12月18日)
テイラー・スウィフトが、自身25歳の誕生日パーティの写真を公開したことで、とある...
“スター”テイラー・スウィフトが、ただの一般ファン化!? J・ティンバーレイクのコンサートにて大はしゃぎ[動画](2014年12月16日)
今年10月に最新アルバム「1989」を発売以来、話題に事欠かないテイラー・スウィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ