Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ドーソンズ・クリーク」ケイティ・ホームズが「アメリカン・ダンスアイドル」に出演

2009年6月16日
米WBネットワークで1998年から2003年まで放送の青春ドラマ「ドーソンズ・クリーク」でジョーイ役を演じていたケイティ・ホームズが、人気リアリティ番組に出演すると報じられた。
 
米E!が報じた内容によると、ケイティがFOXネットワークで現在放送されている人気リアリティ・コンペティション番組「アメリカン・ダンスアイドル」シーズン5に出演する。「アメリカン・ダンスアイドル」は、全米各地で行われたオーディションを勝ち抜いてきた10人のダンサーたちがペアでダンスパーフォーマンスを披露し、競いあうもので、高い視聴率をマークしている人気番組。7月には記念すべき第100話が放送される予定で、ケイティはゲスト・セレブ・ダンサーとして出演するのではないかとみられている。

ケイティは昨年、ブロードウェイ・デビューを果たしたほか、人気ドラマ「Eli Stone」にゲスト出演しダンスを披露しており、踊りには定評がある。
 
ケイティを一躍有名にした「ドーソンズ・クリーク」は、田舎町に暮らす、ごく普通の高校生たちを描いた青春ドラマで、ティーン・チョイス・アワードに多数ノミネート、うち5部門受賞した。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ