海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

恐怖! アリアナ・グランデのストーカー、コンサートに出現し逮捕

2015年4月30日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
歌手アリアナ・グランデへのしつこいストーカー行為で、何度も警察から警告を受けていた男が逮捕された。dailymailなどが報じている。

逮捕されたのは29歳のティモシー・ノーマンディン。彼はアリアナに対し、これまで度重なるストーカー行為を行ってきた。彼はアリアナに、20キロほどのカボチャや、ニューハンプシャー州の山の岩を贈りつけるなど、数々の異常な行為を実行。昨年12月に、サンタの仮装をしてアリアナのレコード会社に出現した後には、強制的に精神疾患の疑いで監視されていた。

ティモシー・ノーマンディンティモシー・ノーマンディン
dailymailより


そんな彼はそんなストーカー行為を警察から再三警告されるもまったく懲りず、アリアナと対面しようと必死に画策。とうとう3月14日に、コネチカット州で行われたアリアナのコンサートを訪れたことで逮捕されたが、5000ドルの保釈金を払ったため現在は勾留されていない。

逮捕にも反省の態度を示していない様子のティモシーは、逮捕されたその日に自身のフェイスブックにアリアナに向けた自作の詩を投稿。詩には、「アリアナが自分の全ての愛、思い、そして価値を拒否している」と恨めしく綴られており、もし自分がもっと格好よく有名で金持ちなら、彼女は認めてくれると考えているようだ。

アリアナにとってかなりの危険人物であるティモシー・ノーマンディン。彼の行為がさらにエスカレートしないことを願うばかりだ。
 
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン、破局のきっかけはショーンの過激な歌詞? 「おばあちゃんに説明できないなんて恥」(2015年4月27日)
先日、8か月にわたる交際が終わりを迎えたことが報じられた、アリアナ・グランデ(2...
アリアナ・グランデとリア・ミシェルがセルフィー&爆笑動画を公開! 新作ドラマ共演でなかよしぶりアピール(2015年4月24日)
ライアン・マーフィーが手掛ける新作ホラーコメディ「Scream Queens(原...
アリアナ・グランデ、8年前に投稿したお宝「ダンス動画」が発掘! クリスティーナ・アギレラの曲に合わせて踊りまくり[動画](2015年4月27日)
幼い頃からショービズ界で活躍してきたアリアナ・グランデ。そんな彼女は、現在ほどの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ