海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」ネイサン、元恋人アリアナ・グランデとの現在の仲は?

2015年5月11日
ネイサン・サイクス(左)、アリアナ・グランデネイサン・サイクス(左)、アリアナ・グランデ
WENN.com
かつて、キュートな新人カップルとして脚光を浴びるも、約4か月でスピード破局したアリアナ・グランデと「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクス。アリアナはその後、ジェイ・ブルックス、ビッグ・ショーンとのロマンスで世間を騒がせたが、ずばりネイサンとアリアナの現在の関係は?

「ザ・ウォンテッド」の活動休止後、本格的にソロ活動をスタートさせたネイサン。つい先日には、ソロとしてリリースするアルバムに、アリアナとの破局からインスパイアされた楽曲が収録されることを明かしていた。

米Hollywood Lifeによると、近頃インタビューに応じたネイサンは、アリアナとの関係について言及。いまだに仲がいいのか尋ねられると「うん、もちろん」と肯定したという。

「うまくいかないときは、うまくいかないものさ。長距離とか、異なるスケジュールで、世界の異なる場所をまわったりとか。そんなにあることじゃないけどね」

アリアナとの関係について振り返ったネイサンだが、現在のラブライフは充実していないよう。自身のステータスについて「痛々しいほどシングルさ。シングルっていうのは辛いよ」と寂しそうに答えている。
 
「ザ・ウォンテッド」ネイサン、“元カノ”アリアナ・グランデについての曲の内容は? 「アリアナが心配するようなことは何もない」(2015年2月5日)
元恋人アリアナ・グランデ(21)についての楽曲を、ソロデビューアルバムに収録予定であることを明かした、「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクス(21)。発表前に語る、その内容は? グループ休止が決ま...
「ザ・ウォンテッド」ネイサン、“元カノ”アリアナ・グランデに関する歌を制作(2015年1月27日)
英ボーイズ・バンド「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスが、近く発売するソロ・アルバムの中に、かつて交際していた歌手アリアナ・グランデに関する楽曲が含まれているとして、話題を集めている。 ネイサン...
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン、再コラボは絶望的!?「2人が会話をすることは二度とない」(2015年5月1日)
先日、突如として破局したことを発表し、ファンを大いに驚かせたアリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン。「アリアナとジャスティン・ビーバーの親密パフォーマンスが破局の決定打になった」「ショーンが歌う楽曲の過...
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン、破局のきっかけはショーンの過激な歌詞? 「おばあちゃんに説明できないなんて恥」(2015年4月27日)
先日、8か月にわたる交際が終わりを迎えたことが報じられた、アリアナ・グランデ(21)とビッグ・ショーン(27)。破局のきっかけは、ショーンが歌う楽曲の過激な歌詞にあったのではないかと伝えられた。 {...
交際8か月で破局のアリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン、別れの決定打はジャスティン・ビーバーだった?(2015年4月24日)
先日、8か月間の交際に終止符を打ったことを発表し、ファンを驚かせたアリアナ・グランデとビッグ・ショーン。破局前の数か月間は問題を抱えていたという2人だが、近頃話題となったアリアナとジャスティン・ビーバ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English