Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒヤリ! アリアナ・グランデのステージになんと携帯電話が投げ込まれる! 危険すぎる行為にアリアナがとった行動は・・?

2015年11月2日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
米人気歌手アリアナ・グランデが、ファンが投げ入れた携帯電話が、自身の近くをかすめるというハプニングに見舞われた。ヒヤリとするこの出来事に、アリアナの反応は…?

米E! Onlineによると、アリアナは新曲「フォーカス」のリリースを祝した特別コンサート並びに、Q&Aセッションに参加。ステージ上で話していると、誰かがステージに向かって携帯電話を投げたのだとか。




ステージ上に携帯を投げ込まれたことに気づいたアリアナは、「誰か、私に携帯投げた?」と質問。続けて、「誰かステージに携帯を投げたの? それってすごい危険よ。画面が割れちゃったらどうするの?」と呼びかけたという。

激怒するどころか、ファンの行為を冷静に注意したアリアナ。気になる“携帯”の行方はというと、アリアナ自ら「これは誰の? あなたの? 気をつけて。携帯、返すわね」と、本人に返却したようだ。アリアナのプロとしての在り方にあっぱれ!


 
アリアナ・グランデがハロウィンでキュートな“牛”に変身! それには意外な理由があった! さらに謎のゲームに挑戦[動画あり](2015年11月2日)
人気歌手アリアナ・グランデが、米人気トーク番組「エレンの部屋(原題:The El...
アリアナ・グランデ、新曲「フォーカス」リリース&MV公開! セクシーな白髪ヘアで「私に注目して」と熱唱(2015年10月30日)
米人気歌手アリアナ・グランデ(22)が、待望の新曲「フォーカス」をリリース。あわ...
アリアナ・グランデ、「ハリポタ」マルフォイ役トム・フェルトンからMV出演のラブコール! 「ハリポタ」が大好きなアリアナの返答は…?(2015年10月29日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、映画「ハリー・ポッター」シリーズで主人公のライバ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ