Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、アンチからの批判コメントに反論! 「いつになったら女性が肌を見せることが許されるの?」

2016年4月13日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
現在来日中の人気歌手アリアナ・グランデは自らの体に関する失礼なコメントにはうんざりなようだ。新曲「デンジャラス・ウーマン」のミュージックビデオのリリース後、ネット上ではビデオの中での彼女のレースを使ったセクシーな下着姿に対して批判も多くみられる。

そんな中、ある男性がフェイスブックで、「アリアナのことは尊敬している。デンジャラス・ウーマンも気に入ったけど、問題なのは彼女が尻軽女にみえるってこと。失礼かもしれないけど、事実を言っているだけ」と投稿した。

すると、これに対してアリアナは「いつになったらみんなは女性が肌を見せることに対して批判をしなくなるの?男性はいつだってステージ、ビデオ、インスタグラムでシャツを脱いだり、自分を表現することができるのに」さらに、「偏見なんてうんざりよ。目を覚まして!女性だってって自分の体を愛せる!」と返信した。

アリアナは過去にも女性は自分の体に自信を持つべきと語ったことがあり、女性の権利の問題やフェミニズム、LGBTの地位向上を支持している。
 
アリアナ・グランデ、「デンジャラス・ウーマン」2本目のMVを企画中! 「セクシーでグラマラスなビデオになるわ」(2016年4月12日)
アリアナ・グランデが4月9日(アメリカ時間)、MTV主催の映画授賞式「2016 ...
アリアナ・グランデがラジオで人生相談! リスナーのヘンテコなお悩みにもズバリ回答(2016年4月1日)
人気歌手のアリアナ・グランデが、イギリスの人気ラジオ番組に出演。リスナーの人生相...
【動画】アリアナ・グランデが羽田空港に到着!キス&セルフィーのファンサービスにファン感激(2016年4月12日)
4月11日(月)午後10時過ぎ、人気歌姫アリアナ・グランデが羽田空港に到着した。...
アリアナ・グランデ来日中! さっそくSNSで日本での写真を大量更新、日本語も披露[写真あり](2016年4月12日)
人気歌手アリアナ・グランデが、4月11日に約8か月ぶりの来日を果たした。 日本...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ