Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「他の女性」と一緒の姿を目撃されたカルヴィン・ハリスを追及?  

2015年5月25日
テイラー・スウィフト(左)、カルヴィン・ハリステイラー・スウィフト(左)、カルヴィン・ハリス
WENN.com
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)は、スコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(31)が自分との交際をどれほど真剣に考えているのか知るのを避けているようだ。

テイラーは数ヶ月前からカルヴィンと交際している。しかしカルヴィンが5月16日にラスベガスで別の女性と一緒にパパラッチされたことから、テイラーはその女性が誰なのか問い詰めたらしい。
 
「(カルヴィンは)うまいことを言ってトラブルを切り抜けた」とある事情通は米版Star誌に語っている。「カルヴィンは大したことじゃないと振る舞っていて、テイラーもそれを信用している。彼がどれだけ自分たちの交際を真剣に受け止めているのかについて言えば、彼女は現実から目をそらしている」

テイラーの友人たちは、カルヴィンが常に女性に囲まれていることに気をつけてとアドバイスしていたという。彼女は友人たちから「だから言ったでしょ」と言われたくないようだ。
 
「テイラーの友だちは、カルヴィンが浮気者だと注意していたけど、彼女は耳を傾けようとしなかった」と事情通は続けた。「彼は今、世界で最も人気のDJだし、クラブでは女の子に囲まれてばかりいる。どうやったら浮気を食い止められると言うんだ?」
 
カルヴィンはラスベガスのMGMグランドホテルからその女性と同じ車で去るのを目撃された一方、翌日の夕方にはビルボード・ミュージック・アワード授賞式にテイラーと一緒に出席。2人はとても仲睦まじい様子で、テイラーが受賞の瞬間、隣に座っていたカルヴィンを抱きしめる一幕もあった。テイラーは計8部門で受賞している。

しかしテイラーとカルヴィンが口論になったという噂は、2人の交際がこれまで以上に順調で、お互いに惹かれているのと同じくらい、音楽的にもインスピレーションを与え合っているという最近の報道と食い違っている。
 
「2人とも相手に夢中だけど、お互いの作曲に対する独特のアプローチにも本当に刺激を受けている」と別の事情通は先日、米版OK!誌に語っている。「だんだん、お互いにとってのミューズ(芸術の女神)になっているんだ」

テイラーとカルヴィンの広報担当者は、件の女性についてコメントしていない。

© Cover Media/amanaimages
 
カルヴィン・ハリスの“元カノ”リタ・オラ、カルヴィンの“今カノ”テイラー・スウィフトのことをどう思っている?(2015年5月21日)
DJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリスとの熱愛が話題の歌手テイラー・スウィフト。テイラーにとっては、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの破局以来、久々のロマンスとだけあって、2人の恋の行方...
ラブラブカップル、テイラー・スウィフトが付けたカルヴィン・ハリスのあだ名って!?(2015年5月21日)
17日に行われたビルボード・ミュージック・アワードで、テイラー・スウィフトは8冠を達成。テイラーの受賞が発表され、隣に座るカルヴィン・ハリスと熱く抱き合う様子は、事実上の交際宣言だと大きく注目を浴びた...
熱愛中のテイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、音楽でもコラボか?(2015年5月21日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)とスコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(31)が、音楽活動でも距離を縮めているようだ。 テイラーとカルヴィンは17日に開催されたビ...
テイラー・スウィフトの活躍ぶりが貢献! 「ビルボード・ミュージック・アワード」の視聴者数が過去14年で最高を記録(2015年5月20日)
現地時間5月17日に行われた「2015 ビルボード・ミュージック・アワード」が、過去14年で最高の視聴者数を記録したと米Hollywood Reporterが報じた。 本授賞式ではテイラー・スウィフ...
テイラー・スウィフト、新MV「バッド・ブラッド」の、見逃しているかもしれない9つの注目ポイント!(2015年5月21日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)の新作ミュージックビデオ「バッド・ブラッド」が、現地時間5月17日についに公開された。その豪華出演者、映画仕立ての大迫力の内容に注目が集まっている。 そこで、英サ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ