Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

飲酒運転・逮捕騒動のジョン・ステイモスがさっそく仕事に復帰! ゆかいな写真や動画を公開し健在ぶりアピール

2015年6月16日
ジョン・ステイモスジョン・ステイモス
WENN.com
飲酒運転の容疑により逮捕されたジョン・ステイモス(51)だが、さっそく仕事へ復帰。SNSも頻繁に更新し、健在ぶりをアピールしている。

ジョンは6月12日夜、米カリフォルニア州にて、飲酒、もしくはなんらかの薬物の使用下にあることが明らかになったため逮捕。しかし拘束はされておらず、今後は9月に裁判所への出廷が予定されているのみだ。

「フルハウス」ジョン・ステイモス、飲酒運転で逮捕される! 事件後には、ファンへ感謝のツイート(2015年6月15日)
人気俳優ジョン・ステイモス(51)が、逮捕されたことが報じられた。

E!onlineによると、ジョンは6月14日に米ロサンゼルス国際空港で目撃されたあと、カナダのトロントへ。自らツイッターにて、映画撮影中であることを明かしている。ホテルでも快適に過ごしているようで、ギターを毎朝弾くなどして、余暇を過ごしているとのこと。

さらに「夢中になってる男性」として、出世作である海外ドラマ「フルハウス」で共演した友人ボブ・サゲット(59)の写真をツイート。また、同作で演じたジェシーの口癖「Have mercy」(※日本語版では「たまんねぇ」と訳されることが多かった)をマネされるも、「全然違う」と不機嫌に切り捨てる動画などを、次々に公開している。





 
ジョン・ステイモス、オルセン姉妹の「フルハウス続編は知らなかった」発言に「デタラメ」と反論(2015年4月30日)
先日、人気海外ドラマ「フルハウス」が、20年ぶりに続編「Fuller House...
「フルハウス」20年ぶりの新作「Fuller House」の放送決定! ジェシー役ジョン・ステイモスによると、ミシェル役オルセン姉妹の出演は…[動画](2015年4月22日)
90年代に絶大な人気を博した海外ドラマ「フルハウス」が、1995年の放送終了以来...
ジャスティン・ビーバー、危険運転によりカナダで有罪判決を受ける 一方で暴行罪は不問に(2015年6月5日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、危険運転により、カナダで有罪判決を受けたことが...
アリアナ・グランデが危うく逮捕!? 愛犬たちが「殺されかけて」激怒(2015年6月5日)
アリアナ・グランデ(21)が、危うく逮捕されかける事態に? 溺愛するペットの犬へ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ