Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Reno 911!」キーガン・マイケル・キーが人気コメディに出演

2009年7月16日
米コメディ・セントラルで2003年から放送されている大ヒット警察コメディ「Reno 911!」で理論的な犯罪者の役を演じていたキーガン・マイケル・キーが、人気コメディに出演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、キーガンがCBSで今秋放送される人気コメディ「Gary Unmarried」シーズン2へのレギュラー出演を契約。「ゴーストウィスパー 天国からのささやき」のジェイ・モーア演じる「離婚したての塗装工ゲイリーが、新しくできた彼女と元妻、として2人の子供たちにもまれまくる」物語で、キーガンはゲイリーの高校時代からの古い友人で、「元マイナー・リーグの野球選手として活躍していたが膝を負傷し選手生命を絶たれた」クリーン役を演じるという。

キーガンが初登場するシーズン・プレミアはアメリカ現地時間9月23日に放送されるとのことだ。

スケッチ・コメディ番組「マッドTV!」のシーズン9からレギュラー入りしたキーガンは、喜劇俳優として高い評価を得るようになり、人気警察ドキュメンタリー「COP」のパロディ・コメディ「Reno 911!」に出演し人気をあつめた。

{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ