Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大学に進学するカーリー・クロス、仕事の空き時間や移動中に猛勉強!「大変だけど、本気で取り組みたい」

2015年7月15日
カーリー・クロスカーリー・クロス
WENN.com
ニューヨーク大学に進学することになった人気モデルのカーリー・クロス(22)が、学業とモデル業を両立させるために仕事の空き時間を利用して猛勉強しているらしい。

カーリーは進学を理由に、さる2月にヴィクトリア・シークレットの“エンジェル”を卒業。大学に通い始めるといままで以上に忙しくなるが、カーリーは時間を有効活用して“二足のわらじ”をはきこなすつもりだという。

「いくつかのことを同時にやったり、意志を強く持ったりすることが必要ね。やらなくちゃいけないことを同時進行で処理するのが、最近うまくなったわ」と、カーリーは英Hello!誌のインタビューで話している。

「飛行機で移動することが多いから、フライト中は勉強することにしているの。撮影とかほかの仕事で待ち時間がある時は、1時間ずつでもいいから勉強しているわ。大変だけれど、本気でやりたいと思ったことだし、モデルの仕事をしてきたおかげで時間の使い方や意志を強くもつことは得意なの」

13歳でスカウトされたカーリーは、ロレアルパリ(L’Oréal Paris )など大手ブランドのキャンペーン・モデルを何度も務めてきた。まだ10代の娘が競争の激しいモデル業界でやっていけるのかどうか不安に思う親も少なくないが、モデルの仕事がカーリーにとってどれほど大切か理解していた彼女の両親は娘を全面的にバックアップした。

「5年もの間、うちの母は私がハッピーで快適に過ごせるように、私の行くところに必ずついてきてくれたの。私の姉妹3人をバックステージにつれてきてくれて、家族で楽しく過ごしたこともあるわ。私が成功をつかむことができたのは、母のために頑張ってきたからなのよ」と、カーリーは話している。

「父も私のことを誇りに思ってくれているわ。世界のどこにいようとも、私は毎日必ず家族と電話で話しているの」

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、セレブの女友達との間で友情を保つ方法を語る(2015年7月7日)
米人気歌姫のテイラー・スウィフト(25)は仲のよい女友達との間では、お互いのうわ...
カーリー・クロス、「ヴィクトリアズ・シークレット」を卒業! NY大学に進学へ(2015年2月25日)
人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル、カーリー・クロス(22...
スーパーモデル カーリー・クロス愛用の美肌グッズは、日本発のアイデア商品! 5ドルで買える庶民派アイテムにカーリーもヘビロテ(2014年9月4日)
ヴィクトリアズ・シークレットのモデルで、人気歌手テイラー・スウィフトと親交のある...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ