海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、VMA騒動に関してニッキー・ミナージュに謝罪! 「すべて私の勘違いでした」

2015年7月24日
ニッキー・ミナージュ / テイラー・スウィフトニッキー・ミナージュ / テイラー・スウィフト
WENN.com
MTV主催の音楽賞「MTV Video Music Awards」のノミネーションをめぐる騒動が、ひと段落。テイラー・スウィフト(25)が、ニッキー・ミナージュ(32)へ、自身の勘違いを謝罪した。

VMAのノミネーションが発表されて以来、世間を騒がせてきたニッキーとテイラーのバトル。元々は、ニッキーが「最優秀ビデオ賞」部門へのノミネートを逃した不満を、ツイッター上でこぼしたことに端を発する。ニッキーの「もしあなたのビデオが超スリムなボディを祝福していたら、あなたは最優秀ビデオ部門にノミネートされるわ」という投稿に、「女性同士を争わせるなんて、あなたらしくない」と進言したテイラーだったが、これが自身の“勘違い”だったことを、改めてニッキーに謝罪した。

「私は自分が非難されたと思ってしまったの。要点を逃していたわ。勘違いして、間違った発言をしました。ニッキーへ謝ります」

テイラーは、ニッキーの発言は、友人のモデルたちが多数出演し、同賞にノミネートされている自作「バッド・ブラッド」を非難するものだと思ってしまったようだ。テイラーから「私はあなたを愛して、応援することしかしていないわ」と、ニッキーを貶める意図はなかったという意のリプライがあってすぐに、ニッキーは「あなた、私のツイートを絶対に読んでないでしょ。あなたについては、何も言ってないわよ」と返していた。


ニッキーは今回、改めてツイッターを通じて謝罪したテイラーに対し、「それで充分よテイラー、ありがとう」と返しており、「私はいつでもテイラーが大好き。誰だって間違いはするし、私はますます彼女を尊敬している」とコメント。数日間、ほかのセレブも巻き込んだ大騒ぎとなったが、「前へ進みましょう」と一件落着をハッキリと宣言した。

しかしその一方で、以前からテイラーとの確執がささやかれ、今回の騒動でもニッキー側につくようなツイートをしていたケイティ・ペリー(30)に対し、ニッキーは笑顔でウインクする意味深なツイートを送っている。ひとつの騒動が終わっても、女子同士の関係は、相変わらず複雑に入り組んでいるようだ。


 
MTV VMA2015のノミネーションが発表! 9部門ノミネートのテイラー・スウィフトが一歩リード(2015年7月22日)
今年8月30日に開催される、米MTV主催の音楽賞「MTV Video Music...
テイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」ミュージック・ビデオにアイデア盗用疑惑!?[比較画像あり] (2015年7月23日)
人気歌手テイラー・スウィフトが5月に公開したミュージック・ビデオ「バッド・ブラッ...
テイラー・スウィフト、親友ロードとステージで共演! 大ヒット曲「ロイヤルズ」を熱唱[動画あり](2015年7月16日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、現在行っている世界ツアー「1989 World ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English