Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリー、25歳のときの秘蔵映像が公開! 演劇クラスで見せた圧巻の演劇に称賛の声[動画あり]

2015年9月7日
アンジェリーナ・ジョリーアンジェリーナ・ジョリー
YouTubeより
若き日の女優アンジェリーナ・ジョリー(40)が、通っていた演劇クラスで見せた圧巻の演技がYouTubeに投稿され、大きな注目を集めている。英DigitalSpyなどが伝えている。

【動画】25歳のアンジェリーナ・ジョリーの迫真の演技


この動画は当時25歳のジョリーが通っていた演劇クラスで撮影されたもの。ほぼノーメイクで若さあふれるジョリーだが、その演技はのちにスターになることを予感させるようなものとなっており、ジョリーの役者としての天賦の才すら感じさせる。

「あなたを傷つけたいの。あなたを傷つけなきゃいけないの」

「私の人生には何も本当のものなんてないけど、私はそれでいいの」

といったセリフを感情的で迫力ある演技とともに表現するジョリーには、彼女のコーチも舌を巻いたに違いない。「あなたの演技からは本物のセンスを感じた」と絶賛するコーチの言葉に対して恥ずかしがるジョリーの姿はまた新鮮だ。

ジョリーはこの動画が撮影されたのとほぼ同時期に、「17歳のカルテ」での演技によりアカデミー助演女優賞を受賞しているが、この動画を見るだけでも彼女の演技力の高さは一目瞭然といえるだろう。
 
アンジェリーナ・ジョリー、養子マドックスくんに母国カンボジアのルーツを教える時が来たと実感(2015年7月30日)
女優のアンジェリーナ・ジョリー(40)は、夫で俳優のブラッド・ピットと共に6人の子どもたちを育てており、長男のマドックスくんは来月14歳になる。 マドックスくんは生後7ヶ月だった2002年にカンボジ...
ヒュー・ジャックマン、妻から言い渡されたアンジェリーナ・ジョリーとの共演NGルールについて笑いながら語る(2015年7月15日)
豪出身の俳優、ヒュー・ジャックマン(46)は、アンジェリーナ・ジョリー(40)と夫との共演NGを主張する妻の願いを受け入れたという。 {{link:23563,type:N,date:1,text:...
アンジェリーナ・ジョリー、養子受け入れ計画を中断? 周りは急な心変わりにびっくり(2015年6月23日)
「マレフィセント」などで知られる女優のアンジェリーナ・ジョリー(40)は、夫で俳優のブラッド・ピット(51)と6人の子どもを育てている。実子シャイロちゃん(9)、双子のヴィヴィアンちゃん(6)とノック...
ブラッド・ピット、エコノミークラスを利用しだした理由は67億の“ある所有物”? (2015年6月18日)
俳優のブラッド・ピットは、フランスに所有する古城「シャトー・ミラヴァル」の改修費に、想定よりはるかに巨額の改修費をかけているようだ。 ブラッドと妻で女優のアンジェリーナ・ジョリーは2012年、3,5...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが、エコノミー席で飛行機移動! 子どもたちは一般人の生活を体験(2015年6月9日)
ハリウッド屈指のビッグカップル、ブラッド・ピット(51)とアンジェリーナ・ジョリー(40)夫妻が、一般の飛行機に搭乗。それもエコノミークラスに座っていたとニュースになっている。 米TMZによると、子...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ