Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グレイズ・アナトミー」エレン・ポンピオ、1人では主役が務まらないと思われることに怒り心頭「私にだって自尊心はあるんだから!」[ネタバレ]

2015年9月7日
エレン・ポンピオエレン・ポンピオ
WENN.com
※この記事には「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」シーズン11のネタバレが含まれています。

「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」で主人公メレディス・グレイを演じる女優エレン・ポンピオ(45)が、降板したパトリック・デンプシーなくして番組を引っ張っていけないのではないかと思われていることに対して不満を明かした。米Entertainment Weeklyが伝えている。

今月24日から全米でシーズン12の放送が開始する「グレイズ・アナトミー」。シーズン11では、主要キャスト、パトリック・デンプシーが降板し、彼が演じるデレク・シェパードは自動車事故で死去するという衝撃の展開を迎えた。高い人気を誇るキャラクターの死に、ファンからは悲しみの声が上がり、デレク・シェパードの復活を求める署名活動では10万人以上の署名が集まったという。

そのような状況を不満を感じているのがエレン・ポンピオ。ポンピオはEntertainment Weeklyに対して、デレク・シェパードがいなくなった今、メレディス・グレイだけでは番組の人気が維持できないのではないかと思われていることに腹を立てているようだ。

「正直に言うけど、(今の状況は)自尊心が本当に傷つけられる思いだわ。そうよ、誰しも自尊心は持っているんだから!」

「グレイズ・アナトミー」のクリエイター、ションダ・ライムズは米ABC局で「グレイズ・アナトミー」のほか、「スキャンダル 託された秘密」と「殺人を無罪にする方法」を制作している。「スキャンダル」ではケリー・ワシントンが、「殺人を無罪にする方法」ではヴィオラ・デイヴィスが番組を牽引しているのを引き合いに、ポンピオは次のように話している。

「アナリーズ・キーティング(演:ヴィオラ・デイヴィス)やオリヴィア・ポープ(演:ケリー・ワシントン)は1人で番組を支えられるのに、メレディス・グレイには誰かが必要みたいね。どうして私はアナリーズやオリヴィアみたいに1人で番組の主役になれないの? どうしてポスターに私1人じゃ写れないの?」

デレク・シェパードの人気の高さは否定できないが、「グレイズ・アナトミー」はメレディス・グレイなくして始まらなかっただろう。その意味でもエレン・ポンピオは番組を大いに支えているといえそうだが果たして・・

「グレイズ・アナトミー」シーズン11はWOWOWにて現在放送中。
 
キャサリン・ハイグル、「グレイズ・アナトミー」に復活する噂を否定(2015年6月25日)
人気医療ロマンスドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」にイジー・スティーヴンス役として出演していた女優キャサリン・ハイグルが、同作品シーズン12にゲスト出演するという噂をきっぱりと否定した。 キ...
パトリック・デンプシー、「グレイズ・アナトミー」から解雇されたのは女性スタッフとの「不適切な関係」のせい?(2015年5月15日)
俳優のパトリック・デンプシー(49)が米TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」から解雇されたことに、主演女優のエレン・ポンピオが関わっていたと報じられた。 パトリックが演じていた医師のデレク・シェパー...
「グレイズ・アナトミー」パトリック・デンプシーが番組から降板[ネタバレ](2015年4月24日)
※この記事には「グレイズ・アナトミー」シーズン11のネタバレが含まれています。 米人気医療ドラマ「グレイズ・アナトミー」にシーズン1から出演してきたパトリック・デンプシーが、同番組から降板した...
「グレイズ・アナトミー」のパトリック・デンプシーが離婚を申請(2015年1月26日)
米TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」などで知られる俳優のパトリック・デンプシーが、妻でメイクアップ・アーティストのジリアン・フィンクとの離婚を申請した。 パトリックとジリアンは15年前に結婚し、タ...
テイラー・スウィフトの母、人気海外ドラマにちなんだ名前のテイラーの愛猫ちゃんたちへ小粋な贈り物(2014年12月29日)
先日、父親から掃除用の“コロコロ(リントローラー)”をクリスマスプレゼントに貰ったことを明かした人気歌手テイラー・スウィフト。ジョークの効いた(?)パパからのプレゼントにご満悦な様子を見せていたテイラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ