Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グッド・ワイフ」ジュリアナ・マルグリース、共演者アーチー・パンジャビとの不仲説を否定も、直ちに相手に反論されてしまい…

2015年10月7日
ジュリアナ・マルグリース(左)、アーチー・パンジャビ(右)ジュリアナ・マルグリース(左)、アーチー・パンジャビ(右)
WENN.com
※記事内に「グッドワイフ」シーズン6についての情報が含まれます。


人気法律/政治ドラマ「グッド・ワイフ」に主演していたジュリアナ・マルグリーズが、共演者のアーチー・パンジャビと、撮影に影響が出るほど不仲だったという噂について「事実無根」だとコメント。その直後、アーチーがジュリアナのコメントに反論するツイートを投稿し、やはり仲が悪いのでは? と話題を集めている。

アメリカでシーズン7の放送が開始されたばかりの「グッド・ワイフ」。リアルなヒューマンドラマとして人気を集めている作品だが、番組ファンの間では数年前から「アリシア役のジュリアナとカリンダ役のアーチーの仲がとても悪い。だから共演シーンがない」という噂が流れていた。

前シーズンのファイナルエピソードでは、降板することが決まっているアーチーとジュリアナの、ほぼ3シーズンぶりとなるツーショットシーンが撮影されることに。ファンは「感動的なシーンになるのでは」と期待を寄せたが、2人の演技はどことなく不自然で、「ひょっとして別々に撮影したものを編集で合成したのではないか」という疑惑の声が上がっていた。

米TVガイドによると、ジュリアナは4日に開催されたニューヨーカー・フェスティバルに出席した際、アーチーとの不仲、彼女とのラストシーンは合成だったという疑惑について聞かれ、「(不仲説は)全くのゴシップよ」と断固否定。「話すことはなにもないわ…なにもないのに、いかにもなにかあるようにゴシップするのよね」と憤りをあらわにした。

そして、アーチーとのラストシーンについて、お互いのスケジュールが合わなかったことから、スプリット・スクリーンと呼ばれるテクニックを利用し別々に撮影したことを明かし、「アーチーは別の番組に出演している。『The Fall』っていう作品よ。わたしは(共同クリーエーターのロバート・キングに)言われた通りに撮影を行った。別に異存はなかったからね」と述べた。

しかし、この報道が流れた直後、アーチーがツイッターに、「『グッド・ワイフ』の例のシーンを撮影したとき、『The Fall』の撮影はまだ始まってなかったわ」と投稿。ジュリアナの弁解コメントが正しくないとツイートした。



このことからファンは「やはり不仲なんだ」と確信。嘘をついたジュリアナへの風当たりが強くなっているとも伝えられている。
 
第67回エミー賞授賞式開催!「マッドメン」ジョン・ハム、悲願の主演男優賞! 「ゲーム・オブ・スローンズ」が史上最多受賞(2015年9月21日)
現地時間9月20日、米ロサンゼルスのマイクロソフト・シアターにて、アメリカTV界最大のイベント「第67回エミー賞授賞式」(The 67th Primetime Emmy Awards)が開催。人気海外...
米TV女優高収入ランキング発表! もっとも稼いだのは誰?(2015年9月10日)
米経済誌「フォーブス」が毎年恒例となっている「テレビ女優、高収入ランキング」を発表。「モダン・ファミリー」(米ABC局)のソフィア・ベルガラと「ビッグバン★セオリー/ギーグなボクらの恋愛法則」(米CB...
米CBS、「NCIS」、「クリミナル・マインド」、「グッド・ワイフ」など計10作品の来期放送を決定(2015年5月12日)
現地時間5月11日、米CBSが同局で放送する人気ドラマの来シーズン(2015-2016)の放送を発表した。 来シーズンの放送が決まったのは、「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班(シーズン13)」、「NC...
「グッド・ワイフ」カリンダ役アーチー・パンジャビがシーズン6で番組降板決定(2014年10月16日)
米CBS局の人気海外ドラマ「グッド・ワイフ」でカリンダ・シャルマ役を演じているアーチー・パンジャビが、同番組を降板することが明らかになった。 同番組での好演をうけ、2010年の第62回エミー賞ドラマ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ