Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

故ボビー・クリスティーナ・ブラウンの元恋人、殺人容疑で起訴の可能性が浮上

2015年10月9日
故ボビー・クリスティーナ・ブラウン(右)とニック・ゴードン(左)故ボビー・クリスティーナ・ブラウン(右)とニック・ゴードン(左)
WENN.com
R&B歌手のボビー・ブラウンと歌手の故ホイットニー・ヒューストンの娘で、7月に亡くなったボビー・クリスティーナ・ブラウン(22)の恋人だったニック・ゴードンを殺人容疑で起訴するため、大陪審が招集されたと報じられた。

ボビー・クリスティーナは今年1月末から昏睡状態となり、7月26日に死亡した。ニックと暮らしていた米ジョージア州ロズウェルの自宅バスタブで意識不明になっているのを発見され、病院に搬送された。

ニックはすでにボビー・クリスティーナの遺産管理団体から不法死亡で数百万ドルもの巨額の民事訴訟を起こされているが、新しい報道により、殺人容疑で起訴される可能性が浮上している。

「地検は極秘で大陪審を招集していて、ニック・ゴードンが起訴される可能性が高い」とある事情通はゴシップサイト「Radar Online」で明かしている。

刑事告発された場合、どの罪状が適用されるのかは現時点では不明だ。しかし殺人容疑が検討されているという噂もある。

大陪審は状況を解明するため、ボビー・クリスティーナがバスタブで発見された際に自宅にいた関係者から話を聞いていると言われている。

「彼女が意識不明で発見された朝に自宅にいた人たちが証人喚問されるだろう」と事情通は説明している。「だが、ニックが喚問されることはなさそうだ。(地検は)今後ありえる裁判の準備中で、手の内を明かしたくないからだ」

大陪審に証人として喚問される可能性があるのは、ドラッグディーラーとその恋人の2人で、ボビー・クリスティーナがバスタブで溺れた際に自宅にいたとみられている。

ボビー・クリスティーナの遺産管理者であるベデリア・C・ハーグローブ弁護士は8月、ニックに対し1,000万ドル(約12億円)の損害賠償を起こし、彼女に数種類のドラッグの混合物を与えた上でバスタブに沈めて溺れさせ、その夜に昏睡状態に陥らせたと主張した。

© Cover Media/amanaimages
 
ニック・ゴードン、故ボビー・クリスティーナ・ブラウンさんの死を招いた責任を問う訴訟に発展(2015年8月12日)
R&B歌手のボビー・ブラウンと歌手の故ホイットニー・ヒューストンさんの娘で、7月26日に亡くなったボビー・クリスティーナ・ブラウン(22)さんの遺産管理団体が、恋人のニック・ゴードンに対する1,000...
故ボビー・クリスティーナ・ブラウン、棺に入った写真が高額で取引される(2015年8月4日)
先月末、22歳でこの世を去ったボビー・クリスティーナ・ブラウンが棺に安置されている写真が、高額でタブロイドに売られたと米TMZが報じている。 先月26日に亡くなったボビー・クリスティーナの葬儀は、今...
ボビー・クリスティーナ・ブラウンの葬儀がジョージア州で営まれる(2015年8月3日)
R&B歌手のボビー・ブラウンと歌手の故ホイットニー・ヒューストンの娘で、7月26日に亡くなったボビー・クリスティーナ・ブラウンの葬儀が1日、米ジョージア州で営まれた。 ボビー・クリスティーナは1月、...
故ボビー・クリスティーナ・ブラウン、遺族がもめて葬式もままならない? 母ホイットニーの親族と父ボビー・ブラウンの親族がバトル(2015年7月30日)
先日、死去したボビー・クリスティーナ・ブラウン(享年22)の葬儀が危機に? 親族間で話がまとまらず、プランの内容でもめている状況だという。 かねてよりたびたび確執が報じられていた、ボビー・クリスティ...
ボビー・クリスティーナ・ブラウン、検死を含む捜査が開始! 殺人の疑いも(2015年7月28日)
故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン(享年22)の死が、殺人事件の疑いもあるとして捜査へ。検死も含めて調べられているようだ。 {{link:23791,type:N,da...