Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「マルーン5」アダムの結婚に大ショックを受けていた少女が、サプライズで本人にご対面! 彼女のカワイ過ぎる反応とは…[動画あり]

2015年10月19日
アダム・レヴィーンアダム・レヴィーン
YouTubeより
去年夏にモデルと結婚した、人気バンド「マルーン5」のフロントマン、アダム・レヴィーン。彼の結婚を聞いて大ショックを受けていたファンの少女が、なんとアダム本人との対面を果たした。sugarscape.comなどが伝えている。

先月、アダムのファンである少女ミラちゃん(3)は、お母さんにアダムが結婚したという衝撃の事実を伝えられ、ショックのあまり大泣き。その動画があまりにかわいすぎると、ネット上で話題となった。再生回数は現在までになんと600万回以上を記録している。


そのミラちゃんとお母さんが、米人気トーク番組「エレンの部屋」にゲストとして登場。ミラちゃんはまだアダムが結婚していないと信じ、彼への愛を語った。

すると、スタジオになんとサプライズでアダム本人が登場。アダムはミラちゃんの前でひざまずき、一輪のバラをプレゼントした。

【動画】念願のアダム・レヴィーンに会った少女ミラちゃん


ミラちゃんは大よろこびするかと思いきや、あまりの衝撃に硬直。アダムと目を合わせることもできず、お母さんにしがみついたままになってしまった。そのかわいらしい姿にアダムはずっと笑顔で、何度もミラちゃんに話しかけた。
 
「マルーン5」の大ヒット曲「Sugar」のミュージック・ビデオを基にしたリアリティ番組の製作が決定(2015年10月16日)
米人気バンド「マルーン5」の大ヒット曲「Sugar」のミュージック・ビデオにイン...
アダム・レヴィーンが、夏に向けスッキリ! 坊主頭に妻ベハティ・プリンスルーの反応は…(2015年7月22日)
人気バンド「maroon 5(マルーン5)」のフロントマン、アダム・レヴィーン(...
「マルーン5」アダム・レヴィーン、出待ちしていた何者かに粉砂糖をかけられる[動画あり](2015年5月7日)
9月に来日公演が決まっている米人気バンド「マルーン5」のフロントマン アダム・レ...
「マルーン5」アダム・レヴィーン、キレて投げたマイクがファンのおでこ直撃! 大ヒンシュクかと思いきや…[動画](2015年3月19日)
人気バンド「マルーン5(maroon 5)」のフロントマン、アダム・レヴィーン(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ